« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月29日 (日)

今日は8耐本場

今日は8耐本場
今日は8耐本場
今日は8耐本場
エキシビションで歴代8耐マシンのデモラン(RS1000が撮れなかった)だ! 辻本、宇川、平、ガードナー、痺れるゼ! 8耐に来ればこそだね。今日もバッチリ満喫するかんね。バッテリーがヤバイノデ、今日はココまで。

| | コメント (0)

2007年7月28日 (土)

いっぱいいっぱいデス。

いっぱいいっぱいデス。
みんな早過ぎ! おっつかないよ。 途中から選手って書けないし、写真は撮り損ねたりぶれてたり。でもコレが精一杯ダヨ(トホホ)。結果はカルロス・チェカ選手が一番時計を叩き出したとさ。

| | コメント (2)

続いて

続いて
今年からヨシムラで走っている酒井大作選手。

| | コメント (0)

オーノー!!

オーノー!!
信じられない! タディがデグナーでスリップダウン!! WSBのジェームス トーズランドが行く!

| | コメント (0)

WSB日本人

WSB日本人
加賀山!

| | コメント (0)

ヤマハレーシング

ヤマハレーシング
中須賀ぁ!

| | コメント (0)

お祭り男

お祭り男
コニー!

| | コメント (0)

BSBからは

清成龍一!

| | コメント (0)

モトGP組スゲー!

モトGP組スゲー!
カルロスチェカ!

| | コメント (0)

今年はJSB1000

で走っている安田選手、ダンロップコーナーであわやハイサイド!

| | コメント (0)

来たぞ!

来たぞ!
ノリック!

| | コメント (0)

ヨシムラ

ヨシムラ
渡辺選手だ。

| | コメント (0)

仮面ライダー電王

徳留選手。

| | コメント (0)

行くぞ!

行くぞ!
亀谷長純選手!

| | コメント (0)

来たぁ!

来たぁ!
伊藤真一選手参るっ!

| | コメント (0)

さっきから上げてるのは

8耐名物「トップ10トライアル」と言うコーナー。昨日の予選タイム、上位10組が各々ワンラップで最終的なグリッドを決めると言う激興奮ハフハフな戦いナノダ! 手島選手は一番手の出走。そね後ラッセルホーランド、学さん、と続いた所で赤旗中断中。クラッシュもなかったのダガ、なんで? まぁ、そのお陰でブログをアップ出来たんだケドね。

| | コメント (0)

そのニ

そのニ
鎌田 学 選手 頑張れぇ〜!

| | コメント (0)

スーパーポール

スーパーポール
手島選手

| | コメント (0)

今年も来たゼ!8耐!!

今年も来たゼ!8耐!!
俺は今年も贅沢なコトに、鈴鹿サーキットに来ているノダ! 一体、今年はどんなドラマが待っているのか、ホントに楽しみナノダ。

| | コメント (0)

2007年7月22日 (日)

今日はビーチクリーンダ!

今日はビーチクリーンダ!
今日はビーチクリーンダ!
今日はビーチクリーンダ!
今日は千葉県舘山の、南房総市に在る、南千倉海水浴場にきとります。 朝方に弱い雨が降ったものの、現在は薄曇りの空模様。ビーチクリーンも参加者のみんなが頑張ってくれたお陰で写真の様に綺麗になりました。 こういったクリーンアップイベントってのは、意外に沢山やってます、今回は参加出来なかったみんなも、噂を聞きつけたら是非行ってみてね!

| | コメント (2)

2007年7月18日 (水)

スマン&告知

今月も原稿終わらず、なので今夜は欠席。 それから、告知をひとつ。週末の7/22(日)の午前10時から、千葉県南房総市 千倉町で、ビーチクリーンキャンペーン(参加無料)が行われます。司会は俺、豪華賞品満載のじゃんけん大会など盛り沢山のイベントに是非来てね。 問い合わせ 0470(44)1331:南房総市朝夷商工会まで。

| | コメント (2)

2007年7月15日 (日)

行ってみるモンだ

行ってみるモンだ
行ってみるモンだ
台風の中、少々無謀かと思われた「遊び行」だったが、晴れて来たゼおい! 「行動するが吉」を体言してるねェ。 海は未だ荒れているが、これからバンバン遊んで、遊び終わったら原稿ビシビシ書くぞ〜! オンとオフ、コノめり張りがイイじゃないか!

| | コメント (2)

2007年7月13日 (金)

台風が来るらしい

今週末は三連休。久しぶりに暦通りにOFF「ヨーシ、遊ぶぞー!」って思ってた矢先の予報に少々テンションが下がったが、男が一度決めたノダ「台風なんぞに負けてられるか、俺は遊ぶぞ!」 遊び方なんていくらでもある、みんなも負けずに遊びに(危険が無い程度にね)行こうではないか!

| | コメント (0)

2007年7月 4日 (水)

まだロケ中だあ

今夜のストリートはロケの為、欠席です。間に合うと思ったんだケドネ〜。また次の機会に会おうネ!

| | コメント (0)

2007年7月 2日 (月)

行ってみるべし!

「ファッション」と言う言葉は、俺にとってかなり縁遠い。
仕事柄、ちゃんと意識しないとイケナイのだろうが、基本的にソレは他人任せ。ライダーとしてのフォーマル(革ジャンや皮ツナギ)やカジュアル(ナイロンジャケット等)は、浅草に本店を構える老舗中の老舗 「KADOYA」世間で言うトコロのフォーマルな(パーティーなんかでドレスアップする時の洒落た靴等)部分は「薔薇の貴公子(勝手に命名)」タケちゃん(日本の秘境ツーリングの福島編に登場している男前)の居る「around the shoes」
両店ともに「モノ」の確かさは折り紙付きだし、何よりカッコイイ。
各々の店でコーディネートをしてもらえば、確実に男前を二枚も三枚もあげてくれる、俺みたいな「野暮天」には素晴らしく助かる店ナノダ。

 KADOYAはタフ系、「around the shoes」はドレスアップ系、この両極以外の部分「ラフ系」が無かったノダが、つい最近になってイイブランドを見付けた、その名も「HERMIT SELECTION」
 ココの代表「アオキ コウスケさん」と偶然遊んだコトからココを知ったノダ。基本的に「質実剛健指向」な俺としては「モノの確かさ」つまり、どれだけ「想い」がソノ品に込められているかが重要なファクターとなる。
前出の「KADOYA」も「around the shoes」も、送り手の情熱が存分に伝わって来る。
受け手となる顧客に対しての「想い」が無ければコウはやっていられない。

 そんな「想い」を十二分に発信している「HERMIT SELECTION」はコレから注目のブランドダ。
俺が足を運んだのは高円寺にある「ショールーム(販売もしている)」ダガ、ココには「HERMIT SELECTION」の代表アオキさんが居るノデ、お任せでコーディネートしてもらった。
行ってみるべし!
行ってみるべし!
「コレにだったら、コレとコレを合わせて……コレでばっちりでしょう(ニカッ)」と笑いながら、鏡の前に俺を連れていってくれた。
そしてソノ中には、自称「ガキ大将」の俺らしいが、初めて見る俺が居た。
ヤンチャな大人一丁あがりでアル。
行ってみるべし!
新しいモノに挑むのは勇気がいるかも知れないが、信頼出来る店に任せれば安心だ。
みんなも是非、実際に今回紹介したショップに足を運んでモノの確かさを確認してみるコトをお勧めするゾ。

「KADOYA」
http://www.ekadoya.com/

「around the shoes」
http://www.aroundtheshoes.com/

「HERMIT SELECTION」
http://www.hermit-selection.com/

| | コメント (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »