« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月29日 (水)

トレーニング

トレーニング
トレーニング
三日坊主を実行中。 最近の体力不足を何とかすべく、自転車を引っ張り出して走っている。 自宅から3km程のトコにあるサイクリングロードで汗をかく毎日。一部関係者からは、「それ以上元気になられたらコッチがもちません」なんて声もあるが、今の自分に満足なんて出来ない。 さて、自分改造は出来るのだろうか? 因みに写真は件のサイクリングロードで見える景色ナノダ。 あっ!それから、告知が遅れたケド、「今夜はストリートやります」ノデ、ヨロシク。

| | コメント (0)

2007年8月28日 (火)

筋肉少女帯の新譜

先日レコーディングに参加させてもらった筋肉少女帯のニューアルバムが完成。今、自宅に届けられた。筋少のアルバムには何度も参加させてもらっているが、毎度ソノ完成度には驚かされる。発売は9/5ナノデ、是非聞いてみてね。

| | コメント (1)

2007年8月23日 (木)

今日も旅の空

今日も旅の空
昨日(と言うか今朝)マデ培倶人の原稿を書き、眠る間もなく朝から週刊バイクTVのロケ。原稿書きの最中は、布団やベッドと縁遠い生活(単に書くのが遅いダケ)だったノデ、今夜は爆睡決め込んで、明日のロケも頑張るノダ! 毎日暑い日が続いているケド、みんなも体調に気をつけて頑張ってね〜!

| | コメント (1)

2007年8月22日 (水)

やっば行けない!

やっば行けない!
思ったより原稿に手間どってて、現在も執筆中。今夜のSTに的を絞って来てくれた人、そして常連さん、ホントごめんね。次回の告知は、週末ココにアゲておきます。

| | コメント (3)

2007年8月16日 (木)

別に俺は…

別に俺は…
こないだ、ついWiiを買ってしまった。 仕事柄「流行りものはチェックしとかないと」と言う訳ナノダが、こんな仕事熱心な俺を見て「末飛登さんて、ゲーマーなんですね」と言う人が居る。確かにゲーム器もソフトも沢山あるケド、そんなに遊ぶヒマも無く、やりさしのモノばかり。 しかし、自分の想い通りには世間は見てくれないモノ…トホホ。 みんなもこんなコト無い?

| | コメント (2)

2007年8月 7日 (火)

夏かしい(誤字)ぞ!!

夏かしい(誤字)ぞ!!
夏かしい(誤字)ぞ!!
歯医者ネタに、俺が大阪芸大時代(HALFWAY BOYSってバンドをやってた頃の)仲間や後輩からのカキコが来てチョット驚いたが、学生時代よりも加速的に遊んでいる俺をどう見ているのだろうか? 先週末は仲間達と一緒に、夏にやってみたいケドなかなか出来ないコトNo1の流しそうめんをやってみた。みんなで竹を切り出して来て節を抜き、巧くそうめんが流れた時の感動と興奮。思わずいつもの倍以上のそうめんを食べてしまった。みんなも機会があったらやってみるとイイ、目一杯童心に戻れるコト請け合いダゾ。 しかし、ちゃんとお仕事もするのが大人の男。今夜から離島に培倶人ロケに行って来るノダ。と言うコトで、今夜の「中野ストリート」は欠席します。来週は決行の予定ナノデ、遊びに来る人は顔出してみてね。多分、21:30から22:00の間に出没するノデね。 では離島に行って来ます。

| | コメント (6)

2007年8月 1日 (水)

歯医者さんに行った

歯医者さんに行った
子供の頃は嫌で嫌で仕方なかった歯医者さん。しかし、今はそうでは無い。確かに「キーン」って言うアノ音は相変わらずダガ、痛みなんか無い。むしろスケジュールの空きがある度に行きたい程ナノダ。歌ったり、喋ったりが仕事の俺としては、歯が大切ナノダ。けっして、受付嬢や歯科衛生士のお嬢さん達が可愛い、と言うコトで通っている訳では無い。誤解の無い様にね。

| | コメント (9)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »