« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月28日 (日)

台風を利用して

台風を利用して
台風を利用して
カドヤの新作が届いた。期待の冬物ジャケットは、防水をウリにしていたノデ、昨日の台風を利用してテストをしてみた。豪雨の中、一時間半程走ってみたトコロ、ジーパンだけの下半身はパンツまでびしょ濡れ。でも、ジャケットを着た上半身は全く濡れていなかった。いやあ、大したモンダ、と驚いた。

| | コメント (3)

2007年10月25日 (木)

今日も

今日も
昨日に引き続き東京モーターショーの取材ダ。 中の様子を見せてあげたいトコだけど、一般公開日迄はアゲられないノデ、後日のお楽しみに取っといてね。って言うか、行ってみるときっと面白いと思うヨ。各メーカーの展開するコンセプチュアルなブースや、「夢」を感じさせるコンセプトマシンを見て、子供の頃の様に瞳を輝かせてみよう。

| | コメント (1)

2007年10月24日 (水)

東京モーターショーだ!

東京モーターショーだ!
昨日やっと原稿が終わり、今日は待ちに待った東京モーターショーだ! 今日、明日はプレスデーなので空いている・・・と、思うでしょ。ところが、コノ人出ダヨ。プレスもなかなか大変ナノヨ。

| | コメント (3)

2007年10月13日 (土)

今出来るコト

今日はノリックの御葬式に行ってきます。
ココ最近、奥野選手や沼田選手と、事故で立て続けにお亡くなりになって…
そして続いてノリックです…堪りません。
久し振りのカキコが悲しい話題でゴメンナサイね。
とにかく行ってきます。

| | コメント (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »