« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月28日 (水)

旅だよ

ゴメン! 告知が遅くなって!! 今日は、週刊バイクTVのロケで宇都宮にいます。 なので、今夜のSTは欠席します。告知が遅くなってホントにゴメンね。

| | コメント (0)

2007年11月27日 (火)

久しぶりに

久しぶりに
久しぶりにスタジオでミュージシャンしてみた。 やっぱ気合い入るワ。 サーキットとは違う緊張感が心地イイ。 みんなは日常生活以外のトコでの「心地イイ緊張感」って、ドコで感じるんだろう?

| | コメント (2)

2007年11月 9日 (金)

新しいヘルメット

新しいヘルメット
新しいヘルメット
新しいヘルメット
新しいヘルメット
今日、アライヘルメットさんから新しいヘルメットが届いた。 TXモタードの黒。ただ、黒と言っても、細かいシルバーフレークが下地に見えるブラックメタリック。しかも、チンガード部とバイザーの前端部は、下地に見えたシルバーフレークが前面に出て来て見事なグラデーションでガンメタへと変わる。 それは、あたかも戦闘機が空気の壁をブチ破る時、翼端に雲を引くかの如くダ! はっきり言ってカッコイイ。速さが滲み出ている。しかもコイツは、3タイプに可変する。ノーマルのモタード、シールドを外してオフロード、シールドを付けてバイザーを外してロードと、一個3役を見事に演じ分けるノダ。 実物はショップで見てね。

| | コメント (2)

2007年11月 1日 (木)

メッセージだ!(街の巨匠外伝)

メッセージだ!(街の巨匠外伝)
メッセージだ!(街の巨匠外伝)
メッセージだ!(街の巨匠外伝)
今日、偶然入ったコンビニの無印良品のコーナー。ソノ真ん中にメモがぶら下がっていた。恐らくボールペン等の書き味を確認する為のモノ…?! 「な、何だぁ!!」 何の気無しに見たソノいち枚のメモに俺は言葉を失った。「ミライカラ キマシタ」来ていたノダ「未来人」が!! ただ、未来では筆記用具を使って無いと思われる。ココにやって来た「ケン・ソゴル(仮名)」は、慣れないボールペンで我々にメッセージを残してくれたに違いない。 もし彼と遭遇するコトがあったなら、一緒にラベンダーの花を探してあげよう。

| | コメント (7)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »