« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

大晦日

大晦日
大晦日
大晦日
大晦日
今年も終り。年末に様々あってアップが疎かになってしまった。来年は頻繁にアップするコトを誓い全ての厄災をはらうべく、今年の大晦日は除夜の鐘を突きにやって来た。みんなの分も想いを込めてついておくよ。 と、言う感じの大晦日のマヒトでした。それではみなさん、又来年会いましょう。 良いお年を!!
追伸 年始のSTは1/16を予定しています。

| | コメント (4)

2007年12月12日 (水)

三週連続

スマン!! 今週もダメなのヨ(トホホ)。何がダメってストリートのコト。
今、培倶人の原稿を書いてるんだケド、12月は年末進行と言って俺達みたいな「書き手」にとっては地獄級に忙しくなる月ナノダ。ただでさえ遅筆な俺は、通常進行の時でも締め切りギリギリなのに、更に締め切りが早くなるともなると、「時間よ止まれ〜!!」と絶叫したくなってしまう。
こう言った早め進行は他にも、2月、ゴールデンウイーク、お盆があるノダが、ソノ度に「ヒェ〜!」「ヌォ〜!」等と叫びながら原稿と戦っているマヒトさんナノでした。

| | コメント (4)

2007年12月 5日 (水)

今週も旅

今週も旅
年末に向けて、地獄の様なロケが続いている。今日も今日とて旅の空、まるでフーテンの寅さんの俺。でも、朝陽を浴びて輝く富士山を見ると、不思議と元気になってしまう。冗談みたいだけど、俺と同じ様に思う人は多いみたいダネ。アナタはどうカナ。 P.S.旅の最中ナノデ、今週もSTには行けません(トホホ)。

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »