« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月20日 (水)

う〜む

う〜む
何故に俺は、こうも原稿を書くのが遅いのだろう? 無い脳ミソはオーバーヒート寸前だ。このままSTに行くコトは、原稿が落ちるコトを意味する。 今週も、泣く泣く欠席する(トホホ)。 そして、原稿書きの長い夜は続くノダ。

| | コメント (5)

2008年2月19日 (火)

003
第一回”集会”に集まってくれた人達の写真が届いた。
みんなニコニコ楽しそうダ。
こんな笑顔を見せられたら、次もヤルしかないネ(笑)。

みんなも、何かやりたいコトが有ったら提案してみてね。002

| | コメント (1)

2008年2月16日 (土)

楽しかったゾ!

団塊ボーイズ(Wild Hogs)は、なかなかに面白い映画ダッタゾ。
ハーレー好きは勿論、ライダーならイタイ程よく分る描写がてんこ盛り。
そんなバイク映画をバイク乗り達が一緒に見ると、リアクションが同じで更に面白さが加速した。
参加人数9名、俺の中では「一回目にしては上々!」ダ。
バイク乗り同士が、集まって遊ぶ(ライダーのイメージを上げる立ち振る舞いでね)と言う
俺の思いつきに賛同して集まってくれた人達の勇気に、俺は心から感謝する。

今回、来るコトが出来なかった人達の為にも第二回”集会”を企画しないと……
何しようかなぁ? ま、近いうちに何かやるから良かったら参加してみてね。
ライダー同士が集まって”なんとなく”遊ぶのは面白いヨ。

| | コメント (6)

2008年2月15日 (金)

オン・タイム

オン・タイム
オン・タイムで6人のライダーが来てくれていた。 あっ!! 今また二人増えた。嬉しいねぇ。

| | コメント (0)

2008年2月14日 (木)

駐輪場と待ち合わせ場所

駐輪場と待ち合わせ場所
駐輪場と待ち合わせ場所
駐輪場と待ち合わせ場所
駐輪場と待ち合わせ場所
昨日告知した様に、駐輪場を下見して来た。 会場のSTUDIO OZ向かいに在る LIVIN OZ の駐輪場を使って下さいとのコト。 集合場所は、4Fに上がると「団塊ボーイズ」のオブジェがあるノデ、その前でね。 喫煙所は2Fのゲーセン前にあるよ。 参加者は気をつけて来てね。 はてさて何人集まるかね?

| | コメント (5)

第一回 集会”映画館乗っ取り大作戦(んな訳ないやろ)”の詳細

見に行く作品『団塊ボーイズ』
日時 2月15日 21:25 (21:55の回を見に行くノデ、近くの席に固まりたい人は時間厳守)
集合場所 T•ジョイ 大泉(OZ STUDIO CITY 内) 劇場フロア(4F)の、ポップコーン売り場の右手にあるグッズ売り場付近
(地図はコチラ http://t-joy.net/site/oizumi/access/index.html )

お小遣い 自由(おごってはあげられないカラ、必ず持って来てね)
基本的に自由参加(ただし、最低限のマナーを守れない人は遠慮してもらうヨ)
バイク駐輪場は LIVIN OZ 大泉店 http://www.seiyu.co.jp/shop/00200.shtml のソレを使うコトになると思う(駐輪場情報は、明日再度告知します)。

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

仕事だ

仕事だ
仕事だ
仕事だ
ココんトコ、日を空けず立て続けにロケ。今日も昨日から続いている週刊バイクTVのロケ。まだ帰り着けないノデ今夜のSTは、今週も行けそうに無い。 ただし、明日の集会はヤルよ。 詳細については、夜中に発表するノデ、参加する人は震えて待て!!

| | コメント (5)

2008年2月 7日 (木)

新プロジェクト発動!!

昨日のブログで「新プロジェクト」の発動を予告したケド、そのプロジェクトとは
“集会”ダ!! 集会と言うと何だか聞こえが悪い様ダガ、様はバイク乗りみんなで遊ぼうと言うコト。 最初から人が集まるとは思っていないが、何となく続けていれば結果的に人が増えて”ライダー大集会”に発展すると面白いではないか。
先ず手始めに第1回目の集会は、「映画を見に行く」(最初はコノ程度でイイノダ)ダ。 
日程は2/15(金)、時間は未定(追ってココに告知する)ダガ、チョット夜遅い時間を考えている。 何だか週末の夜ってトコがイイでショ。
見に行く映画のタイトルは『団塊ボーイズ』。
タイトルだけ聞くとトホホな感じダガ、バイクを扱った映画と言うコトでコレに決定した。 
何となく面白そうダナと思った人は、2/15の夜の予定を空けて待ってて欲しい。 
こう言ったイベント事は徐々に育って行くモノ、みんなで楽しいイベントにして行こうではないか!!
団塊ボーイズの詳しいコトは http://www.movies.co.jp/dankaiboys/ 

| | コメント (4)

2008年2月 6日 (水)

今夜のST

ココんトコ天気が不安定だ。天気予報に因ると、夕方の様に今夜は雪になるらしい。天気だけはどうにもならない。STに遊びに来て貰って転倒したではシャレにならないノデ、今夜のSTは中止にします。 それから明日は、ココ発信の「新プロジェクト」を発表するノデ、楽しみにしててね!!

| | コメント (0)

2008年2月 3日 (日)

何処なんだ 2

何処なんだ 2
ホンマ何処やねん(爆)!!

| | コメント (1)

何処なんだ!!

何処なんだ!!
昨日から降り続く雪の御蔭で、見慣れている筈の景色が一変して美しい。 しかし、その美しさと引き換えに、今日の移動は電車&徒歩。 そして、辿り着いた先も更にしっかりと雪景色なのだった。 その美しい雪に足を取られながら歩いていると、可愛い御地蔵さん。 「一体ココは何処やねん、絶対東京都やないで」と思うと同時に、スッ転んだ。 みんなも、足元には十分気をつけてね(アイテテテ…)。

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »