« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

桜満開、後、爆睡

桜満開、後、爆睡
桜満開、後、爆睡
桜満開、後、爆睡
桜満開、後、爆睡
モーターサイクルショー終了後、帰宅途中に通った桜のトンネル。 桜の美しい余韻を連れて帰宅、晩飯を食った途端に爆睡モード全開。 お陰で今朝はすっきり。さて今日は何しようかな?

| | コメント (5)

2008年3月30日 (日)

最後にサプライズ!!

最後にサプライズ!!
最後にサプライズ!!
最後にサプライズ!!
最後にサプライズ!!
仮面ライダーブース前も凄い人だかり。 映画“仮面ライダー THE NEXT”の取材をしていたら、サイクロン号に跨がらせてくれると言う粋な計らい。 俺は終始ニヤニヤしてたそうだ。大変な取材だったケド充実の内容、みんなが楽しんでくれるとイイなぁ。 まぁ仕上がりをお楽しみに。

| | コメント (6)

MFJコーナー

MFJコーナー
MFJコーナー
MFJコーナー
MFJコーナー
MFJコーナーは、ツクバ、ツインリンクMOTEGIの両サーキットクイーンがレースのプロモーション中。 思わす行きたくなっていると、視界の端っこに、今度参戦するテイスト・オブ・ツクバに参戦するRZV500が飾ってあった(ロマンだねぇ)。 そしてその前に、昨年惜しくも亡くなったノリツクのメモリアルオーナメントを展示してあった。 俺達は君を忘れないからね。

| | コメント (2)

最終日の朝

最終日の朝
最終日の朝
さあ、最終日ダ! 今日も気合い入れてヤルゾ! と、言うコトで、今日の撮影クルーはコノ人達。 ヒゲの齊藤ディレクターも、目線有りで公開(ワハハ)。

| | コメント (1)

2008年3月28日 (金)

ヌオォ!!

ヌオォ!!
ヌオォ!!
ヌオォ!!
ヌオォ!!
会場をウロウロしていたら、with me レーシングのブースで凄いマシンを発見!! コイツは必見ダゾ!!!

| | コメント (12)

当然だよね

当然だよね
当然だよね
当然だよね
コノ三人も当然、登場するでしょ〓〓。

| | コメント (1)

オープニングセレモニー

オープニングセレモニー
オープニングセレモニー
オートバイ業界の偉い人達がズラリ。 なかなか、これだけの顔触れが集まるコトも、そう無いんじゃないだろうか? 誰が何処の人でしょうか。

| | コメント (1)

さあ、朝だ!

さあ、朝だ!
さあ、朝だ!
モーターサイクルショー初日の朝ナノダ! 開場前のひとコマ。 プレスの受付が9時30分。 それまで暫し待機。 さて、会場の中には何が待つ?

| | コメント (1)

2008年3月25日 (火)

コイツでDE耐

コイツでDE耐
コイツでDE耐
コイツでDE耐
コイツでDE耐
今年のDE耐に参戦するコトになったのは、以前週刊バイクTVで放送した通り。 バイクは写真のエイプ100スペシャルエディション。見ての通り、CB750 K0カラーを纏った可愛いヤツだ。練習走行迄の短い時間で、コイツをレースレギュレーションに合った形にしなければならない訳ダガ、出来るだけコノ可愛い姿を留めたモノにしたライトチューンにするつもりダ。果たしてどんな仕上がりになるのか、みんなも自分が参戦するならどうするか考えてみるのも面白いかもよ(笑)。

| | コメント (2)

2008年3月23日 (日)

今日のイベントも

今日のイベントも
今日のイベントも
みんなのお陰で、今日のイベントも大成功!! 仲間一番ノリをキメたジョニーちゃん(写真のDトラッカーXに跨がってる男)を皮切りに、大勢の人達が顔を見せてくれた。 イベントの司会&バイクTVの収録で、あまり相手が出来なかったケド、みんなが思い思いに楽しんでくれていたと思ってます。 今回のイベントに参加出来なかった人も、次の機会には顔を出してね。

| | コメント (3)

2008年3月21日 (金)

昨日は楽しかったゾ!

昨日は楽しかったゾ!
昨日は生憎のウェットコンディションだったケド、筑波サーキットは大盛り上がり!! チーム末飛登で参戦した六人も、タフコンディションをもろともせずに、激走を見せてくれた。 転倒者は出たモノノ、ライダー&マシンにダメージは無く、出走した二台とも完走を果たした。 やっぱ、みんなで遊ぶのは面白いや。まだ来たコトの無い人も、次の機会には一緒に遊ぼうね。
遊ぼうで思い出した!! 今週末の日曜日(3/23)にお台場で行われる、THE K's MEET2008の司会をヤル事になりました。
是非みんなで、遊びに来てね。

| | コメント (3)

2008年3月19日 (水)

今日はダメだ

今夜のSTは行けないや。原稿ぎりぎり、明日は筑波サーキットでレース&テスト走行。 身体がもちましぇ〜ん。 雨が上がるコトを祈りつつ、原稿に再び挑むよ。

| | コメント (2)

2008年3月16日 (日)

映画館で

映画館で
映画館で
映画館で
映画館で
今日、ラララライラの冒険を見に、いつもの映画館に行った。 するとそこに、ホンダXR250のカスタムバイクの人が居た。品川ナンバーだったノデ、きっと都内に住んでるんだろうな。

| | コメント (4)

2008年3月13日 (木)

DN-01

DN-01
DN-01
DN-01
DN-01
今日、青山一丁目に在るホンダ・ウエルカム・プラザに行って来た。 展示してあるバイク達の中に、今春注目のDN-01を発見!! 独特のオーガニックデザインの車体を、世間はどう受け止めるのか?

| | コメント (3)

2008年3月 4日 (火)

勇んで行ってはみたモノノ

勇んで行ってはみたモノノ
最近、衰えの著しい「体力」。 コイツを何とかしようと、水泳を始めるコトにした。カミさんから「どうせ三日坊主なんだから、何か別の事を考えれば?」と言われるのを振り切って、アマゾンで買った水泳セットを抱えて地元のスポーツセンターに行ってみた。 「今日は泳ぐぞ〜!!」と鼻息荒く入口に行ってみると「休館日」の文字。 シュンとして帰るしかなかった。 せっかくのヤル気を削がれ意気消沈。 みんなもこんな経験、あるよね。

| | コメント (3)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »