« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月27日 (日)

8耐其の4が飛んでた

8耐其の4が飛んでた
今ゴール!! 8時間の戦いが全て終了。 今年も、生で8耐見られてよかったぁ!!! やっぱレースは生で見ると最高ダー!!!!

| | コメント (7)

間もなくナイトラン

間もなくナイトラン
生のレースを見つづけて七時間、残すトコロ一時間。 ココからナイトランに入る。現在のトップはホンダワークス#11清成、チェカ組。果たしてこのまま優勝出来るのか!! それとも…?

| | コメント (0)

8耐其の3

8耐其の3
今スタート、一周目から激アツのバトルダァ!!

| | コメント (0)

8耐其の2

うぉー! スペンサーがロスマンズNSRで走ってる〜!!生でコノ組み合わせが見られるのも8耐ならではだね。 さあ、いよいよ決勝レースだ!

| | コメント (1)

8耐其の1

本日、鈴鹿の二日目。いよいよ8耐だ。昨日は4耐でライダースクラブも無事に走り切って見事完走。レース終了後に行われたスーパーポールでは、厳しい路面温度に各ライダーが悩まされる中、FCC-TSRの伊藤慎一の駆るCBRが一番時計を叩き出し、大会七回目のポールポジションを獲得した。果たして、今日はどんなドラマが展開されるのか?! みんなも、何かの方法で観戦&応援して、同じタイミングで盛り上がって行こう!!

| | コメント (0)

2008年7月23日 (水)

やっと

原稿終わったぁ〜!! これで暫く羽根を伸ばすコトが出来るよ。 さてと今週末に迫った“鈴鹿8時間耐久ロードレース(いわゆる8耐)”に向けてキャンプ道具のチェックでも始めるカナ。 先の鈴鹿300kmでは去年の8耐を征した“ヨシムラ”が優勝し、ソノ好調ぶりをアピール。 ソレを他のワークスチームが黙って見ている筈は無い。 一体どんなドラマが展開されるのか? 楽しみだ。 俺は金曜日の夜に東京を出発して、8耐が終わるまでは”鈴鹿に居るつもりナノデ、観戦に来る人達は捜してみてね。

| | コメント (5)

2008年7月13日 (日)

どっち派かな?

どっち派かな?
今日、邦画の“西の魔女が死んだ”を見て来た。 しみじみイイ映画だったノデ、帰りにパンフレットを久しぶりに買って読んだ。 パンフレットと言うモノは時に本編の“ネタバレ”を含んでいるコトがあるノデ、最近ではもっぱら帰りに買うが、以前は開場前に買って予備知識を入れてから見ていたモノだ。 みんなはどっちなんだろうね?

| | コメント (7)

2008年7月 8日 (火)

何とあのキャラクターが起用されている!

「080708_175103.JPG」をダウンロード

「080708_175101.JPG」をダウンロード

今日、友達から興奮した様子でメールが届いた。
ソノ内容を見て、俺も大興奮してしまった。
”ワイルドセブン”の”飛庭大陸”がコトもあろうかVFRーPに打ち跨がっているではないか!
神奈川県警の新人警官募集ポスターらしいノダガ、これは放ってはおけない。
神奈川を走る時には気をつけないと「現行犯で退治する!」と
トミーガンをブッ放されて退治されてしまうゾ!wobbly

| | コメント (2)

2008年7月 5日 (土)

忙しかったよ

忙しかったよ
忙しかったよ
ココんトコ、ロケやら何やらが立て込んでてアップが疎かになってた(反省)。 最近あったコトで印象に残ったのは、写真の人“ピアジオ・ジャパン(アプリリアなんかを扱ってる会社ね)”の社長さんなんだケド、コノ人がまた無類のバイク好きで、嬉しくなってしまった。 週刊バイクTVで、時々バイクメーカーの人達に出演して貰うんだけど、世にバイクを送り出すメーカーの姿が見えるコトで、そのバイクの素性が見えて来ると俺は思っている。 みんなも、そんな視点で番組を見てみると、バイクのみならず、メーカーのスタンスが見えて来るかもよ。 さて、そろそろ収録が始まる。今日は成田に在る“日本自動車大学校”のサーキットを借りて“DUCATI”のモンスター696をテストしてみるよ。 コケないように気を付けては〜しろっと。 みんなも気を付けて走ってね〜。

| | コメント (7)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »