« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

今日はツクバサーキット( コース1000)

今日はツクバサーキット(<br />
 コース1000)
今日はツクバサーキット(<br />
 コース1000)
朝も早よからツクバサーキットに見参。 今日はカワサキ主催のKAZEスーパーバイカーズミニレース本番ナノダ。 さあ、今日も目一杯遊ぶゾォ〜!!

| | コメント (8)

2008年8月28日 (木)

今日は電車で

気合いを入れてサーキットで遊ぶと、翌朝の筋肉痛が“痛嬉しい”。 普段怠けている筋肉が活躍したコトに因るコノ痛みの分だけ、身体に付いた脂肪を消費出来たに違いないからダ。 ココで俺は声を大にして言いたい「バイクはメタボに効く!!」と(個人的意見)。 ソレにしても(イテテ)、動きが(イテテ)とりにくい。ナノデ、今日は電車移動。慣れない電車は迷子になるワ、通勤ラッシュで疲れるワで大変。 こんな目に遭わない為にも、積極的にバイク乗るぞぉ!!(イテテのテ)。

| | コメント (2)

2008年8月27日 (水)

機嫌よく遊んでたら…

帰宅途中から打ち合わせの電話が鳴り止まない。 打ち合わせとは別件でも問題勃発!! 何てこった、今夜のSTにニューギターを持って行く筈だったのに〜!! 様々が、かたずきそうにもない。 ってコトは…今夜のSTは行けなぁ〜い!
次週こそは、ギターをお披露目出来るのだろうか? 今夜来るつもりだった人、ゴメンネ。 また次の機会に会いましょう!!!

| | コメント (1)

本日もご機嫌!!

本日もご機嫌!!
本日もご機嫌!!
本日もご機嫌!!
昨日はギターを手に入れてご機嫌だった俺ダガ、今日は今日でご機嫌ナノダ。 ソノ訳は、先輩の澤田さんと二人で“桶川スポーツランド”でKSR110の練習に来てるノダ(ガハハ)。 ミニバイク走行が今日で二度目の澤田さんも、気を失わんばかりに楽しんでいる、当然俺も楽しい◎^∇^◎。 まだサーキットを走ったコトの無い人へ、サーキットは楽しいゾォ〜!!

| | コメント (2)

見付けたぁ〜!!!

見付けたぁ〜!!!
俺は今日、非常に機嫌がイイ。 ソレと言うのも、以前不慮の事故でマーチン(ギター)を壊してしまってから消極的になっていた音楽に対する気持ちに火がついたノダ。 今度の相棒はGUILD。 初めて手にしたコイツはイイ。 さて、久しぶりにヤルかな(笑)。

| | コメント (1)

2008年8月20日 (水)

今夜は欠席

原稿が終わらないよぉ〜。毎月二十日近辺になると、普段にも増して自分の無能さ加減に嫌気がさすよ。悪いケド、今夜は原稿書きに集中させて。 ココ一両日次第によっては、原稿が落ちる…(こ、怖い)。そんなコトにならない様に、ラストスパートかけるゾォ〜!!!

| | コメント (7)

2008年8月19日 (火)

今月も…

今月も…
今月も…
毎月のコトながら、バイクジンの原稿で四苦八苦。 無い知恵を絞ってキーボードを叩いていると、現在おかれている自分の現状から逃げ出したくなる。 しかし、こんなコトもあろうかと、原稿に挑む前に「素敵な夏を見ておこう」と、一人でフラっと走って来た。行った先は山梨県北杜市の明野で行われている“サンフラワー・フェスティバル”ダ。 明け切らぬ東京を出発し、現地迄の〜んびり走って行くと、次第に景色が明るくなって来る。俺は、コノ朝が明け切る前の黎明の空が大好きダ。 ソノ時間を楽しむ為に、PAで缶コーヒー一本分の休憩をし再び走り出す。高速を下りてワインディングを流して行くと、程なく目的地の標識。 そして、ソコに到着すると、まるでドラマのワンシーンの様に、生まれたての朝陽に目一杯顔を向けるヒマワリが視界一杯に飛び込んで来た。 こんな景色に会えるからバイクは止められない。 みんなはコノ夏、何処へ行った(行く)のだろう…。 さて、素敵な回想時間は終り、原稿書かなきゃね
…。頑張るゾォ〜!!

| | コメント (4)

2008年8月13日 (水)

今、見参も…

今、見参も…
千葉テレでの車輌入れ換えを終え、今中野に到着。
しかし、着いてはみたモノノ誰もおらず…。
世の中はお盆だし、俺の到着は大幅に遅くなったノデ仕方の無い話しダネ。
1999年の夏から続けている、コノ中野ストリート。間もなく丸9年もやってる訳だが、開始当初から沢山の人がココを訪れてくれた。 そんな参加者の一人がココを評してこんなコトを言ってくれたのを思い出す「ここは、お酒の出ないバーの様ですね」と。
ソノ時には「上手いコト言うねぇ」と笑ったモノだが、そんなコトを言ってくれる人が居る限りコノ中野ストリートを止める気は無い。
水曜日の22時頃、ふと誰かに会いたくなったら、中野区役所の辺りに来て見るとイイ。
無責任でワガママな、バイクと音楽と仮面ライダー好きなマスターに会えると思うよ。
*但し、当日にスケジュールが入っている時はお休み。
欠席のお知らせは、当日近辺のブログに書くノデ、必ずチェックしてね。

| | コメント (1)

変わり種

変わり種
昨日まで雑誌の取材で青森に行ってたんだケド、そこで“ドラキュラアイス”なるモノを発見。当然の様に購入して見ると、パッケージに踊る強烈なコピーにビックリ!! そして、連絡ミスの為、ST当日にも関わらず、千葉テレで足止めを食ってる俺。 トホホダゼ全く!!

| | コメント (4)

2008年8月 7日 (木)

今日は宝石に乗って

今日は宝石に乗って
今日は宝石に乗って
今日は宝石に乗って
今日は昨日も書いた通り、横浜に来ている。 と言うのも、スズキの新型スクーター“ジェンマ(宝石)”の試乗イベントがあると言うコトだったノデやって来た訳ダ。 イベントとは言え、コンセプトモデル然としたスタイリングのジェンマがズラリと並んだ景色は圧巻の一言。 一台でも目立つコイツが群れをなして走る姿、そして乗り味は果たして…楽しみダ。

| | コメント (5)

2008年8月 6日 (水)

騒乱の夜は明けて

騒乱の夜は明けて
騒乱の夜は明けて
騒乱の夜は明けて
昨日の祭りは、夜に入って盛り上がりもピークを迎え。俺も大隊長も年甲斐も無くはしゃぎまくってしまった。 お陰で今日は一日筋肉痛…(イテテ)。 明日はバイクTVのロケで横浜。近場でよかった、と思うと同時に身体作りをちゃんとしなきゃナァ、と反省の一日だったよ。

| | コメント (2)

2008年8月 5日 (火)

すげえ! たのすぃ〜!!!

すげえ! たのすぃ〜!!!
すげえ! たのすぃ〜!!!
時間を追うごとに、祭りは加速度的に盛り上がって行く。 俺も神輿を担いでテンションが上がるのなんの。 繰り返されるお囃子、人々の熱気。一種のトランス状態の中、夜に向けて更に祭りは盛り上がって行くノダ!!!!

| | コメント (3)

夏のお楽しみ!

夏のお楽しみ!
夏のお楽しみ!
今日は、千葉の八日市場の祭りにやって来た。 最初は見学のつもりが、大隊長林さんの手引きで、なんと神輿を担げるコトになった。 さて、体力もつかナァ。

| | コメント (1)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »