« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月27日 (土)

今日から“ツインリンクもてぎ”

今日から“ツインリンクもてぎ”
今日から“ツインリンクもてぎ”
今年も“日本GP”ウイークがやって来た。 当然のコトだが、既に俺も現地入りしている。 今年新設されたGスタンド(ダウンヒルストレートの先にある90°コーナーのイン側)に陣取って練習走行〜予選を大興奮で観戦中ダ!!今夜は、コレクションホールの前で“デリデリナイトガーデン”と題された前夜祭で、ちょっとばかりトークショーにも顔を出すコトになっている。 さあ、予選が始まるぞぉ!!

| | コメント (9)

2008年9月 9日 (火)

絵的には?でも味は最高ダ!!

絵的には?でも味は最高ダ!!
絵的には?でも味は最高ダ!!
関西出身の俺は、どうも東京の“もんじゃ焼”が納得出来ない。 焼けているのかいないのか判らないルックスといい、値段のわりに腹もちも悪い。 「何で東京の人達は、こんなモノを食べるのだろう」と、上京したばかりの頃は思ったモノだったが、月島の“もんじゃ麦”に出会ったコトでソノ価値観は変わったノダ。 屈託なく笑う亭主の優しい心に触れながら食べたソレは、ほんの少し前マデ旨くもないと思っていたソレでは無く、優しさと懐かしさが入り混じった安らぎの味だったノダ。 ソレ以来、俺は“もんじゃ焼”が好きになった。 そして、ソノ最高峰は、月島の“もんじゃ麦”なのである。

| | コメント (6)

2008年9月 6日 (土)

キャベツ!

キャベツ!
昨日からBaikjinのロケで群馬に来てる。 思ってた以上に発見があってホクホクだったよ。 みんなは最近どっか行った? オススメスポットがあったら教えてね。 さて、もうひとっ走り、安全運転でぶわぁ〜っと行きますか。

| | コメント (1)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »