« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

みんなニコニコ

みんなニコニコ
さっき中野真矢選手との仕事が無事終了。

来場してくれた人達も

主催者の府中2りん館の人達も

アライヘルメットさんも

もちろん中野選手も

みんなニコニコなイベントを楽しんでいた。

新しい世界に向かう中野選手

そして、そんな中野選手を応援している多くのファンの人達

どちらからもアグレッシブな情熱を感じられた。

コノ熱量はハンパでは無い
コリャ来シーズンのW.S.B.は

面白いコトになりそうだゾ

| | コメント (7)

残念&楽しみ

残念&楽しみ
残念&楽しみ
今日はツクバで練習走行の
予定だったのに

諸事情あって行けず〓

今回のテイストは

ほぼ“ぶっつけ”な感じ

大丈夫か?俺?

まあ何を言っても仕方ない
気持ちを切り替えて前向き
に行こうじゃないか〓〓

そして、そんな時にも

楽しみなコトもある

明日は来期からW.S.B.で

戦うコトが決定した

中野真矢選手と

府中2りん館で仕事ナノダ
朝10時から整理券配布が始まるノデ

行きたい人は集まってね

なんせ先着100名限定の

トーク&サイン会だから

のんびりしてると無くなってしまうぞ!!

さあ、明日も頑張ろうっと

| | コメント (1)

2008年11月26日 (水)

嬉しいゾォ〜!!!!!!!!

嬉しいゾォ〜!!!!!!!!
嬉しいゾォ〜!!!!!!!!
嬉しいゾォ〜!!!!!!!!
今日、嬉しいコトが二つあった。

最初の嬉しいコトは

大切な友達のトコに

新しい家族が生まれたコト
友達から送られてきたメールには

愛くるしい赤ちゃんが写った写真が添付されており

彼が、いかに彼女の誕生を喜んでいるかが感じられるモノ

写真の彼女を見ると

生まれて間もないにも関わらず

黒瞳がちな眼をしっかりと開き

新しく生まれ出た世界の素敵を

ひとつ残らず見ようとしている様に見えた。

新しく生まれた君へ

「ようこそ、俺達は君を心から歓迎するよ」


そして、もうひとつの嬉しいコトは

来たる12/7に筑波サーキットで行われる(参戦する)
テイスト・オブ・ツクバ用の新型ツナギが届いたコト
KADOYAの最新型ツナギの着心地はバッチリ

とりあえず金曜日の練習走行でテストして感触を確かめる

こんな出来事達のおかげで
今日はニコニコな俺ナノダ。

| | コメント (5)

2008年11月24日 (月)

戦士達

戦士達
大集合写真!!

| | コメント (3)

うひぁ〜!!

うひぁ〜!!
人で一杯だぁ!! バイクTV撮影準備!!

| | コメント (1)

2008年11月23日 (日)

激走なんだケド…

激走なんだケド…
激走なんだケド…
激走なんだケド…
いや〜激攻め、激走なんだケド、このカメラじゃ限界あるワ(トホホ)。 写真の中にはゼッケン11番、清成・チェカ組も走ってるんだケドねぇ…。

| | コメント (3)

2008年11月19日 (水)

果てしない原稿地獄

やっぱり今夜は行けないヨdespair

原稿の無限ループから抜け出せず

地獄の時間を過ごしております。

遅々として進まぬ原稿を前に頭を悩ませてるんだか休んでるんだか

そんな状態ナノデ、今夜のSTは欠席します。

しっかりしろよ! 俺の脳ミソ!!

| | コメント (5)

2008年11月18日 (火)

アイツが居たっ!!

アイツが居たっ!!
今月は、いつにも増して

原稿の締め切りがキツイ。
にも関わらず

俺の筆はいつもの様に遅い
「困ったもんだ」

と、しばしの逃避を決め込
むために、近所のセブンイ
レブンに行ってみた。

店内に足を踏み入れた途端
ヤツの姿が目に飛び込んで
来た!!

煎餅の名前としてはコレ以
上のネーミングは無いだろ
う。

コイツを食って

驚速タイムで原稿が仕上が
る…

…と、イイなぁ…

このままでは、明日のSTは
行けそうも無い…トホホ。

| | コメント (3)

2008年11月16日 (日)

岡山からの帰り道

岡山からの帰り道
実家に顔を出し

今ようやく諏訪湖

夜景がキレイだ

さあ、もうひと頑張するか

| | コメント (2)

2008年11月15日 (土)

元岡山TIサーキット

元岡山TIサーキット
昨日の夕方に東京を出て

今は岡山国際サーキットに来ている。

今日は学生時代の友達と

KSR110でレースだ!!

| | コメント (3)

2008年11月12日 (水)

二日目

二日目
二日目
二日目
二日目
二日目
二日目

| | コメント (2)

2008年11月11日 (火)

馬がいっぱいだぁ!

馬がいっぱいだぁ!
馬がいっぱいだぁ!
しかも胴に“草”の文字(笑)。

| | コメント (3)

ツーリングも進化したもんだ

ツーリングも進化したもんだ
ツーリングも進化したもんだ
ツーリングも進化したもんだ
ツーリングも進化したもんだ
今月のBike JINのロケは

贅沢にも飛行機にバイクを積んで

“ど〜ん”

と距離を稼いで行こうと言うノダ。

羽田空港での積み込み作業を見ていると

迅速かつ的確

積み込みが終わってしまえば

後は機上の人となって一時間ちょっとで目的地

あぁ、なんて楽チンなんだ(笑)。

| | コメント (3)

2008年11月 8日 (土)

昨日迄

昨日迄
昨日迄
昨日迄
昨日迄
週刊バイクTVのロケで勝浦にある“MMP”に一泊二日で行って来た。

バイクは“ホンダXR230”

軽量、コンパクトな車体にSL230譲りの粘り強いエンジンを積んだ初心者からエキスパート迄楽しめるバイクだ。

相方の柴田も、大型車に乗る時よりも肩の力が抜けていてコノ笑顔。

今回のゲストは、スーパーを遥かに超えたウルトラ級トライアル・デモンストレーター“小林直樹”さん。
直樹さんの指導と、XR230の素性の良さでオフロード(トライアルや林道寄り)を楽しんでいると雨が降ってきた。

「一応カッパを着よう」となった時、「あぁ〜!!」と直樹さんが声を上げた。

振り返ってみると、直樹さんと番組ディレクターのD斎藤がペアルックで立っていた。

思わぬ偶然に直樹さんも

「ブログにアゲよう」とパチリ

MMP所長の弓田さんがツッコミを入れる中、ニコニコでロケは進んで行ったノダ。

コノ模様は、週刊バイクTVのオンエア、もしくは千葉テレビのホームページで番組のサイトで見てね!!

| | コメント (3)

2008年11月 6日 (木)

朝も早よから

朝も早よから
眠む〜い。

しかし、ロケには行かねば。

| | コメント (1)

2008年11月 5日 (水)

昨日の話しの前に

今夜のSTには行けなくなりました。

そして、来週もロケで都内に居ないノデ欠席です。

ゴメンね。

| | コメント (1)

なんと!!

なんと!!
なんと!!
ウイズミーの丸山さんから

「たまには遊びに来ませんか?」との誘い

昨日、勝浦のMMPで遊んだ証の筋肉痛と戦いながら
CBRで足立区は鹿浜にあるウイズミーファクトリーに向かった。
到着してみると
相変わらずファクトリーは忙しそうナノデでこっそり二階の事務所に上がってみると

「あっ、末飛登さん。社長がお待ちになってますよ」
とニコニコと迎え入れてくれた。
社長室に入ってみると

「おっ、来ましたね」

と、更なるニコニコ顔で丸山さんがコーヒーを入れてくれた。

コーヒーを勧めてくれながら

「末飛登さん、次のテイスト・オブ・ツクバ出ませんか?」

「エッ?」

前回のテイストの際にお世話になってはいたが結果はビリ
しかも自己ベストにも程遠いタイムだった。

そんな俺に
再びレースに出てみないかなんて…

「出ます!」

長くなりそうナノデ、コトの詳細は明日アゲるノデお楽しみに。

| | コメント (5)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »