« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

今日は観劇

今日は観劇
今日は久しぶりに観劇。

新宿紀伊国屋ホールで公演中の

“夜の来訪者”を観に行くノダ。

たまにはバイク以外のモノにも触れないと

ニュートラルな思考が働かなくなってしまうからね。
そう言った意味で

今夜は楽しんでリフレッシュするゾォ〜!

| | コメント (1)

2009年2月23日 (月)

雨だねぇ…

雨だねぇ…
今日は、ツインリンクもてぎに来てる。

前夜来の雨は勢いを増し

止む気配は無い。

昼頃には雨脚も衰えると言うケド…

上がってくれよ、頼むゼ。
雨の中での試乗はおっかないんだからサ(トホホ)。

| | コメント (5)

2009年2月15日 (日)

RSタイチのギアバッグ

RSタイチのギアバッグ
RSタイチのギアバッグ
RSタイチのギアバッグ
RSタイチのギアバッグ
今日、RSタイチのギアバッグが届いた。

このバッグは、ツナギ、ヘルメット、ブーツ、その他サーキット走行に必要なグッズをひとまとめに収納出来るスグレモノ。

コノ作りで二万円を切る価格も嬉しいネo(^-^)o
今年はコイツが大活躍するゾォ〜!!

| | コメント (4)

2009年2月12日 (木)

今日のロケ

今日のロケ
朝は少し風が強かったモノノ、昼頃には気温も上がりご機嫌なロケ。 マグロも旨くてきっちり完食。 明日のロケも楽しみダ。

それにしても、ココに来てくれている人達の推理力は大したモンだね。

当たってる人が居るヨ(驚)。

さて、誰が何を当てたのでしょう(ニヤリ)。

因みに写真は千葉のとあるホテル。

ココはドコだ?

| | コメント (2)

2009年2月11日 (水)

移動の為

今夜のSTは移動の為に欠席します。

明日は、週刊バイクTVのロケでツーリング。
さて、どんなトコに行こうかね……ヒントは”マグロ”。

それと、2/8の「今日はバイクジン」で書いた
「ココはドコでしょう?」の正解者は
残念ながらマダいませんヨ ( ̄ー ̄)ニヤリ
頑張って予想してね。

さあ、俺はドコに行くでしょう?
ドコに行ったかは、オンエアを見てのお楽しみだけどネ (o^-^o)。

| | コメント (4)

ロケ前日

ロケ前日
今日は朝から、明日のロケに向けてヘアメンテ。

ヘアーメイクでもあり、ライダーでもあるNAO.KAWAMOTOに来て貰って髪を切っている。

コレでロケも安心ダ(#^.^#)。

| | コメント (2)

う〜ん

う〜ん
昨夜は、とある業界パーティーに行って来た。

久しぶりの赤坂界隈で
北京ダックを中心にした点心をたらふく食べながら
世の中の様々な“不思議話し”で盛り上がったゾ。

| | コメント (1)

2009年2月 8日 (日)

今日はバイクジン

今日はバイクジン
こんなトコに来てます。

さて、ココはドコでしょう?

| | コメント (9)

2009年2月 6日 (金)

今日はバタバタ

今日はバタバタ
今日は昼から千葉テレビで、三月の番組表に載せる記事の取材を受けた。

コノ番組表はモーターサイクルショーの会場で配布するらしい。

是非とも会場で俺達を探してゲットしてくれよ。

| | コメント (4)

2009年2月 3日 (火)

ナビ装着其ノ参(完成)

ナビ装着其ノ参(完成)
ナビ装着其ノ参(完成)
ナビ装着其ノ参(完成)
ナビ装着其ノ参(完成)
ナビ装着其ノ参(完成)
ナビ装着其ノ参(完成)
ナビ装着其ノ参(完成)
時間的には一時間半程で取り付け完了。

しかし、写真を撮るには暗くなってたノデ、早速ナビを使って帰ってみる。

有線(カールコードなので引っ張られる感じはしない)スピーカーをヘルメットに仕込み走り出す。

音声ガイダンスも聞き易く、不安になりがちな分かれ道に来ても、ソコが曲がるポイントならば、即座に縮尺が変わって拡大されるノデ安心ダ。

もしガイダンスを聞き逃しても、左手のスイッチをポチッと押せば何度でも聞くコトが出来るし、万が一道を間違えても、リルートが早いノデ問題ない。

流石にサーキット走行でのベタ伏せでは邪魔に(サーキットでナビを付けて走る人も居ないだろうが)なるだろうケド、ツーリングポジションでは視界の邪魔にはならない。

使い勝手は非常に良好、ご機嫌ダ。

別売(ガーミン)の車載キットを使えはバイクと車の両方で使えて更にイイね。

さて、ナビ&ETCでドコに行こうカナ。

| | コメント (4)

2009年2月 2日 (月)

ナビ装着其ノ弐

ナビ装着其ノ弐
ナビ装着其ノ弐
ナビ装着其ノ弐
テキパキと作業が続いて行く。

アッパーカウルとサイドカウルを取り外し、配線を効率よく取り回す。

コノ手際の良さが正規ディーラーの強みダネ。

| | コメント (1)

ナビ装着其ノ壱

ナビ装着其ノ壱
ナビ装着其ノ壱
ナビ装着其ノ壱
ナビ装着其ノ壱
今日は俺の04CBR1000RRに
ホンダアクセスから出ている“ギャザスM”を装着すべく

ホンダドリーム所沢にやって来た。

去年から車では使っていたが、ETCに続いてナビも装着するコトになったのでアル。

作業中に店内を見てまわっていると、かなり引きの強いモノを発見。

新型CBR1000RRのレプソルカラーを買うと、限定一名さんに06年型の211Vの全バラモデル(額装)がプレゼントされると言うノダ。

コレはなかなかにプレミアムなプレゼント。

流石は正規ディーラー

非売品のアイテムだけに
思わず欲しくなってしまった。

新型CBR1000RRのレプソルカラーの購入を考えてる人は要チェックダゾ!!

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »