« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

只今移動中

只今移動中

明日、浜名湖で行われる

2りんかんのイベントの司会をする為に移動中。

今日は車に乗っけてって貰うダケだから楽チンナノダ。

そんな移動中にも、やっぱ気になるのは天気。

ココで来場者を予定している人達に耳寄り情報

明日は天気が悪いなんて予報が出てるようだけど

もしそうなら来場者には
チャンス!


確かに雨天走行は少々ブルーになるかも知れないが

雨のイベントは様々お得なコトがあるノダ。

例えばジャンケン大会。

参加人数が減れば
ソレだけ賞品ゲットの
チャンスが増える。

晴れだろうと雨だろうと
賞品の数は変わらない訳だからそうなる訳ダ。

来場を予定している人は

気をつけて遊びに来てね

| | コメント (3)

2009年7月26日 (日)

感動ダ!

感動ダ!
感動ダ!
感動ダ!
感動ダ!

みんな、どんなコトでもイイ

自分の感性の全てで感じられるコトをしてるか?

次は″もてぎ″で全日本ロードレースが開催される

是非、生で感動しに足を運んで欲しい。

一緒に熱い戦いを共に感じよう!!!

| | コメント (5)

コチラSUZUKA !

コチラSUZUKA<br />
 !
コチラSUZUKA<br />
 !
コチラSUZUKA<br />
 !
今日の天候は、光はあるモノノ雨がいつ落ちて来てもおかしくない。

そんな中、レースは定刻にスタートした。

そして悪魔が2周目のS字に潜んでいた。

トップを走っていたFCC TSR 秋吉が転倒!

やはり8耐は何が起こるか判らない。

SUZUKAに居ない人も何かの方法で観戦ヨロシク。

都内だと青山一丁目にある
ホンダのウエルカムプラザ
で観戦出来るハズ(要確認)ダゾ。

| | コメント (0)

2009年7月25日 (土)

ダラ八

ダラ八

昨夜2時頃に東京を出発し
朝SUZUKAサーキットに入り
4時間耐久レースに感動し
TOP10トライアルに燃えた

さて、残すは前夜祭と

今年初開催の″ダラはち″ダ。

空模様が怪しい中

一体どうなるコトやら。

| | コメント (2)

2009年7月22日 (水)

マダ終わらない…

締め切り前にスケジュールを入れ過ぎたノデ

今月はいつにも増してキツイ

昨日で終わっているハズの原稿とマダにらめっこ


と言う状況ナノデ、今夜のSTは欠席します。

嗚呼神様、どうか原稿が落ちませんようにcrying

| | コメント (3)

2009年7月15日 (水)

今日も遊んでます(笑)

今日も遊んでます(笑)
昨日、今日と

大阪の友達が上京して来てるノデ

遊びほうけている。

今は奥多摩の都民の森で休憩中。

梅雨明けしたばかりの奥多摩は

新緑が美しく、とても気持ちイイ。

さあ、そろそろ下界に戻って

週末のライブに向けて

楽器屋にでも行くカナ。

| | コメント (2)

2009年7月14日 (火)

連邦軍のV 作戦をキャッチしたのです。

連邦軍のV<br />
 作戦をキャッチしたのです。
連邦軍のV<br />
 作戦をキャッチしたのです。
ガンダムだぁ〜!

でっけぇ〜!!

子供の様なコメントでゴメンね。

でも、コノ圧倒的な巨大さは

もはや笑うしかないノダ。

| | コメント (5)

2009年7月13日 (月)

夏イベントの打ち合わせ

夏イベントの打ち合わせ
夏イベントの打ち合わせ
夏イベントの打ち合わせ
今日は8月1日に

浜名湖ガーデンパーク

で行われる

「2りんかん祭り」の打ち合わせで

タンデムスタイル や レディスバイクでお馴染みのクレタさんにやって来た。

今回のイベントも面白いコトになるノデ

みんなでバンバン遊びに来てや!

| | コメント (3)

2009年7月 9日 (木)

人生初の出来事

人生初の出来事

コノ歳になっても

まだまだ未体験のコトが多い。

そんな事柄の中で

完全に他人事と考えていた
「お中元にハム」

コレが今日届いたノダ。

流石に有名人が届けてくれた訳ではないが

俺の目の前には

まごうコト無く「お中元のハム」がある。

浅草の匠の技

明朝からのロケを前に

今夜はコイツをうまうまと
頂くコトにしよう。

| | コメント (5)

2009年7月 7日 (火)

今日もフラフラと

今日もフラフラと
夕方の打ち合わせマデの時間を利用して

所沢の航空公園に行ってみた。

首都圏としては大規模な

実物展示や

アイマックスシアターでの3D映画等

なかなか楽しかったゾ。

たまには近所のミュージアムもイイもんダネ。

| | コメント (2)

2009年7月 5日 (日)

結婚式ナノダ

結婚式ナノダ
別に俺のじゃ無いよ(笑)。
後輩のベーシストの晴れ舞台ナノダ。

幸せそうな二人を見ていると

コッチまでニコニコな気分になって来るねぇ。

二人の未来に幸多かれ。

| | コメント (3)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »