« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

何とか天気も

何とか天気も
何とか天気も
朝早く起き、気になる天気を確認してみる。

時折小雨がパラつくモノノ
何とか天気はもっている。
今日は苗場で″モトパラダイス関東″の取材ダ。

毎年沢山のライダーが集まるモトパラ。

今年も沢山の出会いがあるハズ。

取材も含めて、ニコニコな二日間になります様に。

| | コメント (2)

2009年8月28日 (金)

只今移動中

今日はスタッフと一緒に

車で苗場に移動中。

バイクと違って暇ナノデ

夏の出来事の続きを書いてみる。


8/6
コノ日から三日間はタフなスケジュールで遊んでいた。

ソノ模様をアゲ損ねた日記に加筆してお届けしよう。

今日から愛知県のLUDO美浜サーキットで行われる

ミニバイク8時間耐久レースに出場すべく行動を開始。

日中、KSR110のタイヤ交換を済ませ

深夜に東京を出発。

今回のレースに参加してくるたメンバーは

匝瑳旭軍団の
″林隊長″
″アラミス石井″
″アグリ高木″

車両オーナーで
チーム一番の若手″タク″
そして、東京組から
″アニキ澤田″と″俺″の
計6人

各々の地元から3台の車で美浜を目指して行く。


夜走りを決め込んだ俺達は
「まあ、ゆっくり走っても6時間もあれば着くべ」

と、タカを括っていたノダが

コレが甘かった。

高速割引と夏休みが重なって、渋滞に次ぐ渋滞。

結局、本来到着しているハズの時間に

伊勢湾岸道のハイウェイオアシス刈谷に着くのがやっと(トホホ)。


特に打ち合わせをしていた訳でも無いのに

何故かココで全員が集合。
酷かった渋滞の愚痴を互いにこぼしながらも

気を取り直して出発。

伊勢湾岸道からは渋滞も無く快調そのもの。

…と、ココまで書いたトコロで苗場プリンスホテルに着いた。

ノデ続きは後ほど(笑)。

| | コメント (0)

2009年8月26日 (水)

スタッフが来ない……ノデ

スタッフが来ない……ノデ
約束の時間を過ぎても誰も来ない。

俺は他人を待たせるのは得意ダガ

待たされるのは大嫌い。

ナノデ、怒って帰ってしまう前に

ココでコノ夏にやったコトをつらつらと書いて暇を潰させて貰おう。

7/26
見所が少ないと囁かれていたSUZUKA8耐も

激しくタフなコンディションの中

今年も感動的な戦いが繰り広げられた。

やっぱり8耐はイイねぇ。
7/31
コノ日は、2りんかんのイベント司会の仕事で浜松へ移動。

有名な柏さんと一緒だったノダガ

駄洒落ンジャーレッドの異名を持つ柏さんのソレは

移動中、一瞬も止むコトなく続き

ココマデくると、最早芸術と思わせてくれた。

ライティング同様

駄洒落も芸術ナノダ。

8/1
2りんかんイベント当日は雨模様

しかも時折スコールの様な土砂降りにも関わらず

沢山の来場者が来てくれた。

おっと、ココでスタッフが到着したノデ

続きは夜にでも書くとしようか。

さて、お仕事お仕事っと。

| | コメント (0)

やっぱり何だか忙しい

やっぱり何だか忙しい
やっぱり何だか忙しい
今日は、こんなトコでロケ。
なかなか暇にならんのぉ〜。

| | コメント (2)

2009年8月18日 (火)

819の日

819の日
今日は明日のバイクの日に向けて

バイクパレードに参加する。

たっぷり安全運転を啓蒙するゾォ〜!

| | コメント (3)

2009年8月12日 (水)

只今チバテレビ到着

只今チバテレビ到着
早朝からのロケだったノデ
もはやヘロヘロ。

しかし、帰ったらバイクジンのロケが待っているノダ。
準備等もあるノデ

今夜のSTには行けそうに無い。

と、言う訳で今夜は欠席です。

| | コメント (3)

さあ、行くか!

先週末はミニバイクの8時間耐久レース。

最高の仲間達と、最高に楽しい時間を過ごした。

コレは後日に改めて書くとして

ココからは仕事が目白押し。

今日は今から週刊バイクTVのロケで

明日はバイクジンのロケ。


毎日バタバタではアルが

安全運転を心がけて

頑張って走って来るゾォ〜

| | コメント (1)

2009年8月 1日 (土)

タフなコンディション

タフなコンディション
2りんかん祭りも無事終了。

タフなコンディションにも関わらず

沢山のライダーが来場してくれた。

俺も大したコトが出来なかったが

精一杯やったつもりダ。

しかしソレも来場してくれたライダー達やスタッフの力があったからコソ。

コノ場を借りて

ありがとう、また何処かで会おうな。

今回来るコトが出来なかった人達も

いつか会いに来てくれよ。

| | コメント (5)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »