« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

引退に涙、そして俺は…

引退に涙、そして俺は…
引退に涙、そして俺は…

中野真矢選手が引退した。

会見場は涙に溢れていたが
俺は、彼の次なるフェイズへのスタートと理解するコトにした。

コレからの”レーサー中野真矢”ではない
”ライダー中野真矢”の活躍に期待しようではないか。

そんな中野選手のラストランが
11/1にSUZUKAサーキットで行われる。

俺も駆けつけたいトコロダガ
11/1は”テイスト•オブ•ツクバ”の本選日。

BikeJINといい、中野選手といい
当てて来るなぁ……

でも、どちらも沢山の人が集まってくれるとイイナ…

勿論、テイストも……俺の応援もヨロシクね。

| | コメント (5)

2009年10月17日 (土)

さて、出発するカナ

そろそろ原稿を一段落つけて出発の準備に入る。

みんなを迎えるのに遅れる訳にはいかないからね o(*^▽^*)o。


ソシテ、ツインリンクもてぎのスタッフ君から

今回のツーリングアワードの情報や

レースの見どころ等の熱いガイドのカキコがあったノデ

再度アップするよ。

興味がある人も無い人も一度見てみてね。


以下”もてぎスタッフ君”のカキコ

皆さん、こんにちは。

今週末の全日本ロードレースのもてぎでは
「週刊バイクTV杯 勝手にツーリングアワード」
と題して、バイク乗りだけのためのイベントを
開催します。今回はバイクで来るだけで
ツインリンクもてぎ内への入場・駐車料が
無料(レース観戦は観戦券が必要になります)。
よって、本当にツーリング気分でもてぎに
来るだけで末飛登さんに会える、週刊バイクTV
に映るかもしれないなどの特典がある上に、
当日、指定の時間までに事前申請いただけると
いろいろな賞品が当たってしまうかもという
特典付!抽選やじゃんけんでの賞品もあるから、
ぜひぜひ楽しんでください。
詳細はこちらをご覧ください↓

http://www.twinring.jp/superbike_m/touring/biketv.html

ちなみに、レースもチャンピオン争いが
白熱する終盤戦なので、ぜひぜひご覧いただけるとうれしいです。
実は入場ゲートで渡される引換券を提示すれば
当日券も500円割引になります。
レース観戦を悩んでいる方は、バイクなら
当日購入もアリですね。
※それでも、前売りの方がお得です!

亀谷選手、酒井選手、中須賀選手らJSBクラスの
ライダー対決と、今シーズンで最後のGP250のレース&メモリアルイベント、
さらに同レースで混走するMOTO2マシン
(来年のMotoGPに登場マシン)は見逃せないのではないかと思ってます。

以上、長文失礼いたしました。
もてぎでお待ちしております。


じゃあ俺も「もてぎで待ってる、みんな来てくれヨ! happy01

| | コメント (3)

2009年10月15日 (木)

今週末の全日本ロードレースと新顔のコト

今週末の全日本ロードレースと新顔のコト
今週末は″ツインリンクモテギ″で全日本ロードレースが開催される。

ソコで、週刊バイクTVと
ツインリンクモテギが
ライダーを迎えるべく

ツーリングイベントを開催する!

詳しいコトは
コノ後のカキコミに
ツインリンクモテギさんから書いて貰うノデ
ソレをしっかりチェックして

当日(10/17&10/18の両日)ツインリンクモテギで会おう!


写真は全く関係無いケド
最近衝動買いした山野草のヒナ草。

可愛いくて癒されるね〜

さあ、癒されたトコで

今月も原稿書くゾォ〜!

| | コメント (6)

2009年10月14日 (水)

トークショーの御礼と今夜の欠席のお知らせ m(__)m

遅くなったケド

56デザインでのトークショーも

みんながニコニコ聞いてくれたおかげで

出演者一同も楽しい時間を過ごすコトが出来たよ。

また、コレに懲りず遊びに来てね。

今回来られなかった人達も次は一緒に遊ぼうね。


それから、差し入れを持って来てくれた人達、

ホントにありがとう(v^-゜)。

愛でたり、使わせてもらいますm(._.)m。

ソレは別になるケド

今夜のSTは、大阪から恩のある方がいらしているノデ
今週も欠席 m(__)m とさせてもらいます。

勝手ばっかりでゴメンよ。

確実に次に会えるのは

今週末に″ツインリンクモテギ″で会えるよ〜!

| | コメント (1)

2009年10月12日 (月)

10/12日は千葉でトーク

明日は千葉に在る

中野真矢選手のウエアショップ ”56desing”の一周年記念イベントで

俺と柴田奈緒美ちゃんで ”life with motorcycles”と銘打った

バイクライフトークショーを中野選手を挟んで展開する。


千葉のおすすめスポット等を紹介しつつ

楽しいバイクとのつきあい方を話そうと思っているノデ

参加無料(整理券はAM11:00より配布 トークショーはPM2:00から)ナノデ

みんなで遊びに来て頂戴な。


詳細は ”56desing”のサイトでチェックしてね。
http://www.56-design.com/


| | コメント (3)

2009年10月11日 (日)

天高く、ロケット飛ぶ秋

天高く、ロケット飛ぶ秋
天高く、ロケット飛ぶ秋
以前から気になっていた
埼玉県吉田町の

″農民ロケット″コト

″龍勢″を見て来た。

初めて生で見たソイツは

アナログ感満点の大迫力。
見事に高空に駆け昇るモノもあれば

リフトアップするコト無く
破裂するモノもある。

一発あがる度に歓声と溜め息が会場を包む。

マダ未見のアナタは

是非とも一度見に行ってみてね。

| | コメント (4)

2009年10月 7日 (水)

イテテ…

イテテ…
昨日マデBikeJINのロケに行っていた。

ソコで、何のコトも無い動きの後に
「イテッ!」
と、腰に痛みが走った。

何とかごまかしながらロケを終わらせたモノノ

今日になっても痛みがとれない。

「腰痛の人ってツライんだなぁ」

と、文字通り痛感。

ナノデ、今夜のSTは大事をとって欠席。

大人しく、自宅で台風の被害が拡大しないコトを祈りつつ

ボルタレンとナボリンで安静にしておきます(イテテ)。

| | コメント (2)

2009年10月 5日 (月)

今日はこんなトコ

今日はこんなトコ
紅葉が始まった山間の露天風呂。

今日は、こんなトコに来てる。

完全に気持ちイイ〜!

……でも、コレ仕事なんだよナァ……。

| | コメント (2)

2009年10月 3日 (土)

晴れるかね?

晴れるかね?
晴れるかね?
ココんトコ、毎週練習している真面目な俺。

今日も今日とて筑波サーキットに来ている。

雨の予報だったケド

今んトコ雨は落ちて来ていない。

さて、今日はコノままモツのかね……。

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »