« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

冬の色彩

冬の色彩
冬の色彩
冬の色彩
冬の色彩
最近、近所を散歩するのがマイブーム。

ホテホテと歩いている時に出くわす色彩が

和むんだなぁ。

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

キリリとニッコリ男前っ!


キリリとニッコリ男前っ!


キリリとニッコリ男前っ!


会見会場は大勢の取材陣で
埋めつくされ
W.G.P.250チャンプの登場
を今か今かと待っていた。

そして青山選手の姿が見え
た途端に盛大な拍手が巻き
起こる。

その拍手に笑顔と会釈で応
える青山選手は
以前からの爽やかさを持ち
ながらも、キリリと引き締
まった漢のイイ顔をしてい
る。

ココからも多忙な日々が続
くだろうが
体調に気を付けて
来期のGPシーンで大暴れし
て貰いたいモノダ。

4月23~25日にかけて
”ツインリンクもてぎ”で
開催されるMotoGP日本GP
は、みんなで応援に行こう
ゼ!

| | コメント (1)

2009年11月26日 (木)

祝・記者会見

祝・記者会見
祝・記者会見


今日は青山に来ている。

MotoGP250クラスで
見事年間チャンピオンとなった

青山 博一選手の記者会見ナノダ。

| | コメント (0)

2009年11月23日 (月)

散歩の途中で

連休最終日、みんなは何をして過ごしてのカナ?

俺はココんトコの激務の疲れを癒すべく
ダラダラと寝溜しては溜っていたJINを見て
涙する日々を過ごしていた。

そして最終日の今日は天気も良かったノデ
近所をホテホテと散歩してみるコトにした。

ポカポカ陽気で機嫌良く歩いていたら
道端で気になるモノを発見。

良くある売れ残り商品やバッタモンを売る
「何が出るカナ?」的な文句の自動販売機ダガ

コノ「X」のロゴは何処かで見たコトのあるような……?

しかも自販機で「ガシャポン」はどうなのヨ(笑)。

近所にも変なモノってあるねぇ(再確認)(*^m^)。
091123_1_2
091123_2_2
091123_3_2
091123_4_2

| | コメント (6)

2009年11月18日 (水)

ヤバいっ!!!


締め切りが目前に迫って来てるってのに

まだ原稿のデザインがあがって来ない!

コレは今までで最上級の
ピ〜ンチ!!

担当編集の″BikeJIN中村″から

「間もなくですから、もう少し待って下さい」

と、震えながらの電話が入って来ているダケに

俺としてもスタンバっておくしか無い……

と言うコトは、今夜は動く訳には行かないノダ。


そんな訳で今夜もSTに行けません m(__)m。

果して原稿は無事にあがるのだろうか……?

| | コメント (3)

2009年11月11日 (水)

雨でも連続ロケ

091111_2
雨だねぇ……

明日から連続ロケだよ。

バイクに乗る時はドライに越したコトは無いケド

雨の時は雨なりの走り方があるし、ウェットじゃないと分からないコトもある。
経験とカンでリスクを減らして、今回もしっかり楽しんで来るカナ。


それから、今夜のSTは
私用のため欠席です。

大切な日ナノデ悪しからずm(__)m 。

| | コメント (3)

2009年11月 1日 (日)

無事予選終了

無事予選終了
とりあえず無事終了。

みんなに引っ張られて自己ベスト更新。

みんなの応援のおかげだよm(__)m。

本選もコケない様に頑張って走るゾォ〜!

| | コメント (10)

テイストの朝ダ!!

テイストの朝ダ!!
毎度のコトながら忙しい。
受付、車検、そして予選…
果たしてどうなるやら……

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »