« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

年末年始は家庭サービス

年末年始は家庭サービス
年の瀬だねェ。

普段放りっぱなしになっているカミサンのリクエストで
汐留の某キー局で開催されている

「アリス・イン・ワンダーランド」の世界展に来ている。

都内の交通量とは関係無く、入場マデ80分とのコト……(トホホ)。


こんな感じで年末年始は家庭サービスに明け暮れるのダロウなぁ。

まあ、今の俺に出来るコトはコノ程度。

そんな事情ナノデ、みんなとSTで会えるのは来年の1/6以降ってコトになる。

年明けからは2月頃に出る新刊の執筆に追われるコトになるダロウケド

なるべくSTにも顔を出せる様に頑張るノデ
気が向いたら遊びに来てね。

じやあ、不思議の国に行って来ま〜す。

| | コメント (2)

2009年12月26日 (土)

わ〜い!!!

わ〜い!!!
わ〜い!!!
今日、45歳の誕生日を迎えるコトが出来た。

朝からお祝いの電話やメールを沢山貰って

「幾つになっても嬉しいなぁ」と思いながら

年賀状を書いていると

カミサンから

「はいコレ」と思ってもみなかった誕生日プレゼント。

開けてみると、出て来たのは

ガンダムのピンズコレクション。

う〜ん、流石はカミサン。
亭主の趣味を知ってるねぇ。

| | コメント (11)

2009年12月18日 (金)

関係ないなぁ

関係ないなぁ

「STって何なんですか?」
コレは膝のバンダナのコトに次いで良く質問されるコトダ。

STってのは、1999年の夏頃から

中野区役所付近で

「公開でギターの練習を始めるヨ」

と告知したコトに端を発するストリートイベントのコト。

振り返るともう十年も続けてるんだなぁ。

最近は仕事が忙しくて行けたり行けなかったりダケド
参加自由の集まりだから
みんなも気が向いたら来てみたら。

運が良ければライブしてたりするかもよ(笑)。


そんな今週のSTで見た中野は、もうすっかりクリスマス。

俺みたいな仕事をしてると、曜日感覚や世間の行事なんかと縁遠い。

今年のクリスマスも仕事だぁ。

みんなは何して過ごすのかねぇ?

| | コメント (2)

2009年12月14日 (月)

今年最初の誕生日プレゼント

今年最初の誕生日プレゼント

原稿で悩んでいると

大学時代の先輩″澤田さん″から電話が入って

「今から行ってイイ?」
とのコト。


「そんなに時間無いケド、ソレで良ければどうぞ」

と、応えて再び原稿に向かっていると

「来たよぉ」と澤田さんが到着。

迎えに出てみると

「ほい、ちょいと早いケド誕生日プレゼント」

と、包みを渡された。

早速ソレを開けてみると

写真のブツが出て来た。


気になっていた電子タバコダ。

「どうせ役に立つ訳無い」
と思うのと

「コレで節煙出来るなら」
と思う気持ちが責めぎ合っていたダケに

コレは嬉しいプレゼントダ。

試してみると、コレが結構具合がイイ。

さあ、コイツをくわえてもう一仕事頑張るかぁ。

| | コメント (4)

2009年12月 9日 (水)

昨日今日はロケ

今回のロケは充実感満点。
オンエアをお楽しみにってトコだ。

そして、今夜もSTには間に合わない状況……m(__)m。
ナノデ、スマンが今夜も欠席です。

そして明日からは原稿……頑張って書くしかないか。

| | コメント (2)

2009年12月 2日 (水)

旅の空

旅の空
旅の空
旅の空
旅の空


朝も書いた通り

今日はBikeJINのロケで
東京を離れてマス。

ナノデ、今夜のSTは行けません m(__)m。

ソレにしても、ココは何だ?
癒されるねぇ〜。

| | コメント (3)

今日は西へ…

今日は西へ…
今日は西へ…
今日はBikeJINのロケで西へと走っている。

朝日にクッキリ富士山
…そして編集中村……。

さてと、今回もユルユルと遊びますかね。

| | コメント (1)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »