« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月24日 (水)

今夜もダメ〜

友人の見舞いから帰って来た途端に仕事の電話。

また今夜も身動きが取れなくなった(トホホ)。

今夜コソSTに行って
終わったら赤坂で……

なんて思ってたのに……

はあ〜因果な商売だなぁ(再トホホ)。

| | コメント (2)

人相其の2

人相其の2
待ってた人が居たら悪いから

一応鑑定結果を書くケド、
興味の無い人は

読み飛ばしてくれてイイからね。


さてソノ鑑定結果だけど

意外な結果で驚いたよ。


「理性的で、何に対しても順応性を発揮できる人です」
と云うノガ総評。

まあココは分からんでも無いケド

問題はコノ先

「どこに行っても、どんな仲間にも、うまくとけこめる人。また、意志が強く、行動力もバツグン。とくに仕事では、その才能をフルに発揮して、どんなトラブルでも乗り越え、トップにのしあがっていく素質のある人です。だからといって仕事人間になるのではなく、プライベートを大切にする人でもあります。相手を思いやる余裕と優しさも兼ね備えているので、人望も厚く、信頼されます。」(原文のまま)

と来た(驚)。

「そんなに褒めても何にも出んぜ」と、思いながら

まんざらな気分でも無い。

良い占いは当てて
悪い占いは外してしまおう。

何事もポジティブに
捉らえて前向きに生きましょう(笑)。

さて、天気もイイし
バイクに火でも入れますカナ。

| | コメント (3)

2010年2月23日 (火)

人相其の1

人相其の1

B級グルメツーリング
もう読んでくれた?

本屋さんで見付けられない人はグルメコーナーなんかも探してみてね。

と、告知はココマデ。


さて今日、たまたま寄ったコンビニに設置してあった証明写真のボックス。

いつもなら素通りするトコダガ

ちょいと気になる文字を見付けた。

ソレがコノ″人相術占い″ダ。

証明写真が700円に対して人相術占いは300円。

別に占いを信じる訳では無いが
コノ微妙な安さに惹かれてついやってしまった。

結果は……!

結果は次回……って待ってないか(笑)。

| | コメント (4)

2010年2月22日 (月)

B級グルメツーリングの在りか

B級グルメツーリングの在りか
BikeJIN編集部から

「B級グルメツーリングが書店のグルメコーナーに置いてあるコトがありますので、末飛登さんのブログでも教えてあげて下さい!」
との依頼があった。


「んなアホな」と何軒かの書店を回ってみたら

コレが驚いたコトに5軒のウチ3軒の店がグルメ本として置かれていた。

ナノデ、バイク本コーナーに無くても
諦めずに良く探してね。

| | コメント (7)

2010年2月18日 (木)

届いたぁ〜!!!

届いたぁ〜!!!
届いたぁ〜!!!
今、俺が血ヘドを吐きながら書いた

″B級グルメツーリング″
が届いた(ワ〜イ)。


仕上がりは上々で
自分で言うのも何ダガ
面白い本が出来た。

コノ本が書店に並ぶのは
2/20(土)ナノデ
興味のある人は是非とも
読んで貰いたい。

ヨロシク!

| | コメント (7)

外は白い雪の朝

外は白い雪の朝
外は白い雪の朝
原稿に煮詰まって

タバコを吸いに出てみると
深夜からちらほらしていた雪が

すっかり外の景色を変えていた。

先日の時もそうだったケド
慣れない雪道

みんな気をつけてね。


多分、俺は一歩も出ずに
原稿を書くノダ……。

| | コメント (0)

2010年2月17日 (水)

今夜も原稿


2/20発売の

”B級グルメツーリング”

は書き上げたモノノ
安息の日々は長く続かず
今度は通常の連載原稿がやって来た。

書いても書いてもって感じダガ
頑張って書かねばなるまい。

ナノデ、遅くなったケド今夜もSTは欠席ダァ〜。

今月の20日が過ぎれば
何とか動ける様になるのか……な?

さあ、書くゾォ〜!!!

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

終わったぁ〜!!!

終わったぁ〜!!!
終わったぁ〜!!!
終わったぁ〜!!!

やっと2/20に出る
”全国B級グルメツーリング”
の執筆が終了したぁ〜(ヘロヘロ)。

地獄の様なスケジュールの中書き上げた
俺らしい一冊ナノデ
是非みんな買ってね m(_ _)m。

そんな執筆が一段落着いたトコで

長年俺のヘアメイクをしてくれている
”河本くん”が”ヘアアトリエ”をOPENさせたノデ
明日のロケに向けてヘアメンテして貰いに行ってみた。

店の名前は
”アレキサンドル de アトリエ”

場所は
板橋区中台1-36-1

席数2席の小さなアトリエで
価格も カット”3150円” と良心的な設定ダ。

河本くん自身もライダーナノデ
ライダー特有の髪の悩みナドに
細かく相談にのってくれるノダ。

みんなも
自分でイメージを持って行くもヨシ
相談しながらスタイルを作って行くもヨシ

とにかく一度足を運んでみてみると
自分の知らなかった新しい自分に会える筈ダゾ。

店の詳しいコトは”アレキサンドル de アトリエ”の
HPで確認しておくれhappy01

アレキサンドル de アトリエ

| | コメント (5)

2010年2月10日 (水)

もう少しで締め切りっ!……なんだケド……

まるで先の見えないトンネルの中を
走り続けている様な状態。

もう何日コンナ状態が続いているんダロウ。

締め切りは一応10日ダケド
ギリギリ伸ばしてもらって12日ってトコ

ソレマデに山積みの原稿を何とかしないと
本が出なくなっちゃう……

ガンバらねばっ!!!!!!


と言う状態ナノデ
当然今夜もSTには行ける訳アリマセン

行ったら担当中村に殺されてしまう……crying

| | コメント (2)

2010年2月 3日 (水)

原稿は続く

原稿は続く

相変わらず原稿浸けの日々
そんな中でも年中行事は忘れない。

原稿がなかなか進まないが
今は何も言うまい…

鬼は外、福は内。

| | コメント (3)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »