« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

完売御礼 m(__)m

完売御礼 m(__)m
今日のサイン会に来てくれた人達、本当にありがとう!

コノ三日間で
エイ出版ブースにあった
B級グルメツーリングは
お蔭様で見事に完売するコトが出来ました。

残念ながら会えなかった人達は、次回のBikeJINミーティングが

MotoGP日本グランプリの決勝日に行われる
週刊バイクTVプチミーティングで会おうね!

| | コメント (11)

2010年3月26日 (金)

やっぱりスゴイ!

やっぱりスゴイ!
モーターサイクルショーは色んなモノがある。

シュワンツって
見た目より頭が大きかったんだねぇ(笑)。

さあ、明日も頑張るゾォ!

| | コメント (12)

今日から

今日から
春ダ!

そして今日から三日間は
″第37回東京モーターサイクルショー″ダ。

みんなに会えるコトを楽しみにしながら

会場をウロウロしてるノデ
遊びに来てね!

| | コメント (6)

2010年3月24日 (水)

またもや欠席です m(__)m

新米の親父は24時間体制で
バタバタと忙しい。

慣れない新鮮な出来事は
驚きに満ちていて面白いモノダ。

しかし、原稿&ロケ
&OFF日の育児で少々疲れを感じている部分もある。
だが、もっと疲れが溜まっているのはカミサン。

今夜は俺がメインで
赤ん坊の世話をして
カミサンを少し休ませてやりたいノデ

今夜のSTは欠席させて貰います m(__)m。

| | コメント (7)

ポケットの中の激戦


ポケットの中の激戦

ポケットの中の激戦

ポケットの中の激戦


おとついの22日は
千葉県の”茂原ツインサーキット”で

ポケバイの
”幼稚園児最速王決定戦”を取材に行った。

ツナギ姿の凛々しい4歳から5歳の園児達が
明日を考えぬ熱い戦いを展開してくれた。

「ポケバイなんて小さいコの玩具ダロ」

なんて思って観ると、度肝を抜かれるコトは間違いない。

俺なんぞは、つい「金を出してもイイ」と
本気で思ってしまった程ダ。


激走を展開する彼等を観ていたのは
俺達や父兄の他にも

何と、去年マデ世界を戦っていた

”中上貴晶”選手の姿もあった。

今年は、再び戦いの舞台を全日本ロードレースに移し

MUSASHI RT HARC-PRO からエントリーして
ST600を戦うコトになっている。

先日”もてぎ”でのテストの際に喫した転倒で
少々怪我を負ったモノノ

「開幕戦は頑張りますから、応援よろしくお願いします」と
力強くニコニコ爽やかにコメントしてくれた。

コレはまた全日本が俄然楽しみになって来た。

MotoGP 日本GPが終わったら
次は”ツクバ”の全日本ロードレースの
開幕戦にGO!!!!! ダゾhappy02good

| | コメント (2)

2010年3月14日 (日)

未来に行ったのか?

未来に行ったのか?
未来に行ったのか?

今日、KADOYAの衣装群を整理していたら

ポケットの中から一枚のレシートが出て来た。

確定申告の締め切り日を明日に控えた俺としては

「おっと、こんなトコにも領収書があったか」

と思ってソレを見てみると何か違和感を感じる。

何でだろうと、内容よく見てみると……

果して、俺はタイムスリップしていたのだろうか……???

| | コメント (5)

2010年3月12日 (金)

今回はコレ

今回はコレ
今回はコレ

今回のロケでは
HONDA のブランニューマシン VFR1200F に乗って来た。

デカくて重そうな見た目とは裏腹に、足着き性も良くてワインディングでも軽快な走りをしてくれた。

今回試乗したモノは通常の6速ミッションを搭載したモデルだったが

コレがダブルクラッチ搭載モデルだとどんな感じになるノダろう。

ソレが出たら、どちらを選ぶか迷う人が出るんだろうなぁ(笑)。

| | コメント (3)

2010年3月10日 (水)

今夜は欠席

今夜は欠席
今夜は欠席
先ず最初に今夜のSTは欠席、理由は……

子供が生まれたからと言って仕事は待ってくれない
ってのは誰しも同じ。

俺もご多分に洩れず仕事ダ。
今夜から前ノリで明日から一泊二日でロケに行くノダ。

一週間前にはCB1100のプレス試乗会だったが

今回は新型VFR1200F。

CB1100が良かったノデ
今回も楽しみダゾ。

って訳で今から行って来ま〜す。

| | コメント (6)

雪が降ってた


雪が降ってた

雪が降ってた


3/9の18:02
俺もついに親になった。

出産の立ち会いで
バタバタしてて
携帯写真を撮るのを忘れたノデ
今はアゲられないケド
元気に生まれてくれたcrying

2100gと小柄ダケド
カミさんの腕の中で一生懸命に
産声を上げてくれた。

3月9日、サンキューの日
感謝の心を忘れない人に育って欲しいモノダ。

しかし、問題がひとつ……
生まれて来た子の性別が女の子なコトダ。

今から彼女が心配でならない(ウ〜ム)

親バカを通り越した
バカ親満開の俺なのであったhappy01heart04

とにかく興奮と多忙な一日だった。

カミさんをはじめ
全ての人達に感謝。

そして、新人をひとつ
よろしくお願いします m(_ _)m。

    新米親父より。

| | コメント (21)

2010年3月 9日 (火)

睨み利かせてマス


睨み利かせてマス

睨み利かせてマス

今日(もう昨日カナ)エイ出版に行った帰り
スルドイ視線を感じて前を見ると
ご厄介にはなりたくない人の姿。

ココマデ威嚇されると
さすがにスリスリしたく無い
ケド、コノ視線を浴び続けるのもツライ。

アナタならどうする?

| | コメント (2)

2010年3月 3日 (水)

久し振りに今夜はSTに出没

何だかんだが一段落着いたノデ
今夜は久し振りにSTに出没出来そうダ。

バイクで行くか車で行ってギターを持って行こうか
現在思案中。


それと、ひとつ嬉しい知らせが届いた

俺がやってる
”週刊バイクTV”が関西圏でもオンエアされるコトが決定した!

今マデは、
チバテレビ(千葉 火曜22時30分&木曜21時30分)、
テレタマ(埼玉 火曜22時)、
とちぎテレビ(栃木 土曜22時)、
三重テレビ放送(三重 火曜深夜1時25分)の4局での放送だったガ

サンテレビでの放映時間や曜日は
毎週木曜日の深夜0時40分〜1時10分
サンテレビでの一回目の放送は4月8日ダ。

コレで、ついに俺の故郷でも見られる様になったノダ(ワーイ!!!)。

田舎の両親にも少しは仕事をしているトコを
見せてあげるコトが出来る様になった。

”BikeJIN”同様、広がりを見せる”週刊バイクTV”も
引き続き応援ヨロシクネ。

因に、見られない地域の人は
Webでも見るコトが出来るノデ

チバテレビのホームページ
http://www.chiba-tv.com/

の「バラエティ•趣味」から週刊バイクTVを選んで
番組サイトの「週刊バイクTV動画配信」から
お好みのコンテンツを選んで見てネ。

「嗚呼、嬉しい、嬉しいゾォ〜!!!!!」

| | コメント (3)

2010年3月 1日 (月)

さてと…(取材前の独り言的に…)


さてと

月が変わって3月になった。
イヤイヤ早い
2月もアッと言う間に終わってしまった。
終わった月を振り返る間もなく
やって来るのは次号の取材ダ。
じゃあ、ソロソロ出発準備にかかろうかナ。
荷物をまとめて行きますか
何とか今回も無事に終わります様に
理想的な取材行になります様に
想定外の素敵に出逢えます様に
嘘みたいにスムーズに終わります様に

      末飛登

コノ文章に謎あり、分るカナぁ。
読み解けたら
アナタの胸にそっと置いておいてね。

| | コメント (6)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »