« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日 (月)

余所に有る知らない食べ物

余所に有る知らない食べ物
余所に有る知らない食べ物
余所に有る知らない食べ物
昨日のロケで
出会った地元食。

食べたモノや
気になったモノが沢山。

まだまだ知らないモノばかりダ。

上質で美味しい栃木和牛を手頃な価格で食べられる店や
直径30cm程はある
デカイ饅頭。

実物は見られなかった
謎の焼きそば。

どれも出かけて行かなければ出会えないモノばかり。

バイクシーズン真っ盛り
お出かけするのは今ダゾ!

| | コメント (3)

2010年4月25日 (日)

キレイねぇ

キレイねぇ
走って行けばコソの景色やね。

今日は走り日和やで。

| | コメント (4)

2010年4月24日 (土)

変わったモノ

変わったモノ
変わったモノ
変わったモノ
原稿も終わり、今日は週刊バイクTVのロケ。


ロケの前に
ヘアメンテをすべく
いつもの″アレキサンドル de アトリエ″に行った。
ココの″河本っちゃん″に任せておけば
ヘアスタイルはバッチリ決まるノダ。

髪を切って貰い
BikeJINのロケの時に
河本っちゃんが買って来た美味しい日本茶を頂いていると
「お茶うけに」と
″自衛隊クッキー″を出してくれた。

変わったわモノがあるなぁ、と思いながらソレを食べてから店をアトに

ついでに
ちょっとした手続きの為に娘の生まれた産院に寄ると花壇の隅に″キノコ″がニョキニョキと生えてた。

何だか昨日は変わったモノばからに会ったなぁ。

さてと、今日はどんなモノに会えるかなぁ?

| | コメント (3)

2010年4月21日 (水)

オーバーヒートするぅ〜!

今月は原稿がひとつ増えていて
何時にも増して無限地獄。
弱い頭が完全にオーバーヒートしている。

しかし、ソレでも締め切りは待ってくれない。

編集部では担当中村が
原稿の到着を震えながら待っているハズダ。

そんな状況ナノデ
今夜もSTには行けない。

俺は何時になったらSTに顔を出せるんダロウか…(トホホ)。

| | コメント (3)

2010年4月19日 (月)

噴火のあおり

FM聞けなかった人
ガセ情報流しちゃってゴメンね m(_ _)m。

さて、それはさておき
MotoGPも火山には勝てないってトコやね。
アイスランドの火山噴火の影響で
MotoGP 日本グランプリが開催延期になってしまいました。

ついては、ツインリンクもてぎからの案内を載せておきます。


TRM MAIL PRESS         <2010.4.19>
ツインリンクもてぎメールプレス   http://www.twinring.jp/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【お知らせ】
 火山噴火の影響による、MotoGP開催延期について

 今週末の4月23日(金)〜25日(日)に開催予定の
「2010 MotoGP 世界選手権シリーズ第2戦 日本グランプリ」につきまして、
アイスランドの火山噴火による航空機関欠航の影響で、
参戦ライダー・チーム関係者の移動が困難となったため、
誠に残念ながら、開催を延期させていただくことになりました。

 変更後の新しい開催日程 2010年10月1日(金)〜 3日(日)

 チケット等、詳細はこちらをご覧ください
 http://mls.mobilityland.co.jp/ct/mg.aspx?id=1004190003

とのコト。

そして、みんなの推察の通り
今回の開催延期を受けて週刊バイクTVミーティングも
MotoGP開催に合わせて延期になりました。

また開催日近くなったらお知らせするノデ
BikeJINミーティング同様に
みんなで遊びに来ておくれヨ。

さて原稿の続きやらなきゃ(-.-;)

| | コメント (3)

しまったぁ〜!

今朝の日記で東京近郊の人は80.0なんて書いたケド
コレは俺の勘違いだったらしい。

放送を聴こうと思ってチューニングしてくれた人達
ホントにゴメンね m(_ _)m。

ひとしきり喋り終わって
リビングに行ったら
カミサンから「まだ出ないの?」
と尋ねられて発覚したコノ事実。

以後こういったコトの無い様に気を付けますノデ
どうかお許しを m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

しかし、喋り足らんかったなぁ〜 (*^_^*)

| | コメント (2)

午前10時頃

毎月のコトながら
現在”真•日本偉産”の原稿を書いている。

筆力の足りない俺は
毎月コノ時期はコンピューターの前から離れられない無限地獄。

そんな執筆の時期に
B級グルメツーリングを読んだ
ジャパンFMネットワークのディレクターさんから
電話インタビューの依頼が舞い込んで来た。

JFN系の OH! HAPPY MORNINGと言う番組ダ。
明日の午前10時半頃から10分程の短い時間ではあるが
いつもの調子で喋ってみたいと思っている。

興味のある人は
東京近郊だとTFM(80.0)で
ソレ以外の地区の人は
JFNのホームページ
http://www.jfn.co.jp/jfn_top/
で調べるか、PCで聞くかして頂戴な。

| | コメント (0)

2010年4月14日 (水)

ロケもひと段落

怒涛のロケスケジュールをこなして
一息つきながらメールを
チェックしてみると
様々な人から211件の着信。
返事を急ぐモノ多数……

ナノデ今夜もSTには行けないや……

働ケド働ケド、ってトコだね……(トホホ)

| | コメント (4)

2010年4月 9日 (金)

旅の途中

旅の途中
どこに行っても花満開。
季節感がズレて困るなぁ………キレイやケドね(笑)。

| | コメント (3)

2010年4月 7日 (水)

ロケの途中

今週はロケまみれ。

今もまだ旅の途中ナノデ

今夜のSTは行けないや…
…う〜む、残念…なり…

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »