« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月26日 (水)

今夜も欠席 m(_ _)m。

”KADOYAバイクの森ミーティング”は雨にも関わらず
沢山の参加者が来てくれて
俺はもとより関係者一同感謝感激ダッタ。

バタバタのスケジュールが一段落して
二日間のOFFで完全回復した、と思ったらマタ取材ダ。

今夜は取材先の調べでSTは欠席。

基本的に取材は俺の気分次第ってノガ基本ダケド
一応の調べはしておかないと
担当中村が「不安っす〜」と泣くノデ
行く行かないに関わらず調べるノダ。

それにしても、何でこんなに時間が足りないんだろうか?
使い方が非効率なんだろうなぁ( ̄○ ̄;)!。

コノロケが終わったら又少し時間が出来るハズナノデ
CBRの車検を通しに行こうカナ……。

さて、引き続き調べモノするかぁ〜( ̄Д ̄;;

| | コメント (2)

2010年5月23日 (日)

明日は雨天決行!

ついに明日!

「KADOYAバイクの森
ミーティング」

(KADOYAユーザー限定じゃないからね)の当日ダ!


今回が初の単独ミーティングのKADOYA。

天気予報は生憎の雨模様だけど

″俺もバイクで行く″ノデ
どんな方法でもイイから
埼玉県小鹿野町の
″バイクの森おがの″に
集まって頂戴。

時間は朝10時から午後2時頃マデ。

恐らく開会式から俺は出ずっぱりナノデ
みんなで俺を応援に来てくれよ〜。

| | コメント (2)

2010年5月19日 (水)

毎日バタバタ

昨日は”もてぎ”で、週刊バイクTVの収録。
6/5.6/6の両日に開催される
トライアルの世界選手権についてを取材させて貰った。

今月もギリギリの進行で
「執筆開始」となったBikeJINの原稿と戦いながら
当日の朝に”もてぎ”入りしてみると

RC212Vのテストを
タディと秋吉選手がしているではないか!

告知は無くてもこう云ったコトが行われているノダ
コレだから”もてぎ”はやめられない。


トライアルの取材相手は
八面六臂の活躍を魅せるスーパーデモンストレーター
小林直樹さん。

直樹さんの案内でトライアルの見どころ等を取材していると
セクションの設置現場にお邪魔出来るトノコト
行ってみると、驚いたコトにソコには
”本多元治選手”と”成田兄弟両選手”が職人さん達に混じって
コースを設営しているではないか!

セクションの設計も大変ダガ
設営マデも立ち会うダケではなく
自分達も汗を流しながら手を入れているノダ。

「簡単過ぎても難し過ぎてもダメ、コノさじ加減が難しいんだよネ」
と直樹さんも言っていたゾ。

興奮と感嘆と感動の取材を終えて
一息ついてみると
ソコにはマダ書きかけの原稿が……

週末のKADOYAミーテイング(仮題)の
スケジュールを確保しなければイケナイノデ

今週もSTは行けないノダ……(トホホ)。

| | コメント (2)

2010年5月12日 (水)

祭りの合間にサーキット

23日の”KADOYAミーティング(仮題)”を前に

明日は”ツインリンクもてぎ”で行われる
ライディングクラブ(スキルアップ走行会)のゲスト(俺も走るヨ)
http://www.twinring.jp/riding_m/
今日のうちにもてぎに移動してコトに挑む。

流石にエントリーは閉め切られてるだろうケド
明日は天気も良さそうダシ
平日休みの人はツーリングがてら覗きに来てみたら?

「サーキットなんて関係無いヨ」なんて思ってる人も
案外「俺も走ってみようカナ?」なんて思うカモヨhappy01


って状況ナノデ、今夜のSTは欠席です m(_ _)m。

| | コメント (3)

2010年5月10日 (月)

ありがとう!

当日は好天に恵まれて
イイイベントになったねぇ(*^_^*)。

現地では沢山のライダーに出逢えて本当に楽しかったヨ。

数量限定で用意したバンダナも数が足りず
入手出来なかった人も出てしまって
沢山の人がバンダナの意味に共感してくれているコトが分ったワ。

次の機会が今回作ったバンダナの最終配布になると思うノデ

5/23に埼玉県の小鹿野町にある
「バイクの森おがの」で行われるKADOYA75周年記念のイベント

”KADOYAミーティング”に

是非遊びに来ておくれヨ。


それにしても、楽しかったなぁ(^-^)。
また一緒にみんなで遊ぼうネ(^_^)v。

| | コメント (5)

2010年5月 4日 (火)

イベントが目白押しダ!


G.W.真っ盛りの中
みんな元気に走り廻っているかい?
天気もイイし俺も走りに行きたいトコダケド
今G.W.は、もっぱら家族サービスに勤しむ日々ダヨ。

何で出かけないかと云うと、
ココから暫くの間はスケジュールが目白押しで
父として何も出来ないからナノダ。


今週末の5/8は、千葉で
   ”BikeJINミーティング春祭り”

5/13は栃木の”ツインリンクもてぎ”で行われる
ライディングクラブ(スキルアップ走行会)のゲスト(俺も走るヨ)
http://www.twinring.jp/riding_m/

5/23は埼玉の小鹿野町で
創業75周年を迎える”KADOYA”の
”KADOYAミーティング”のゲスト。

その合間合間には、打ち合わせやロケがビッシリ!

俺も一生懸命やるノデ
みんなもバンバン遊びに来ておくれヨ!!!!

| | コメント (7)

2010年5月 3日 (月)

無事に終了


ライブからの帰り。

さすがにアコギのハードケースを持ってバイクってのは無し。

今日は電車で移動ダ。

いつもなら混み合う電車もゴールデンウイークのおかげでガラガラ。

いつもこうなら電車もイイのにねぇ。

さて、久しぶりのライブの方は
緊張しつつも楽しく演るコトが出来た。

しかしソレと同時に

「やっぱ、大槻ケンヂ君は凄いなぁ。俺もたまには演らなきゃダメだなぁ。」

とも思ったヨ(反省)。

ソレにしても、楽しかったなぁ……あっ!

ケンちゃんとブログ用の写真撮って来るの忘れた!
(トホホのホ)

| | コメント (4)

2010年5月 2日 (日)

さて

さて
″のほほん学校″当日がやって来た。

だけどまだ演る曲が決まって無い。

果たして本番はどうなるのか…。

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »