« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

今夜は欠席

只今、ロケの帰り道。

東京に着くのは
早くても深夜1時頃。

ナノデ、到底中野には間に合わない。

ゴメンやけど
今夜のSTは欠席ダ。

さあ、夜で雨だし
気をつけて帰ろうっと。

| | コメント (2)

2010年6月29日 (火)

無題

手紙を久しぶりに書いた。
とても短い手紙だ。

馬鹿なコトばかりやって遊んだ後輩に……

読んでくれたかなぁ……。

返事は要らないケド
読んでくれたかなぁ……。

| | コメント (6)

2010年6月25日 (金)

移動完了!

移動完了!
移動完了!
移動完了!
羽田空港からピカ〇ュウに見送られて

無事に宿に入った。

いつもより高い窓の外には札幌の街並み

そして、ソノ先には
一直線の地平線。

北海道ダナァ。

| | コメント (4)

京急ダ

京急ダ
今日は移動日。

慣れない電車で羽田空港マデやって来た。

路線検索の指示通りに
品川から初めての京急。

ただでさえ乗らない電車の上に、知らない路線……

青物横丁?大鳥居?
ちゃんと着くのか、俺?

何て思ってたら
無事に着いたわ(笑)。

| | コメント (3)

2010年6月12日 (土)

今日も徹夜明け

仕事が終わらなくても朝はやって来る。

今日もサーキットでロケダ!

転けない様に頑張るゾォ〜!!!

| | コメント (3)

2010年6月 9日 (水)

欠席のお知らせ

今週と来週のSTは仕事の都合で行けません。

今夜は執筆で来週は取材で東京に居ないって状況です。

「スケジュールを気にせずブワァ〜っと遊びに行きたい」と

思いはするモノノ、なかなかそうも行かないノガ
仕事ってヤツなんだなぁ〜bearing

| | コメント (3)

2010年6月 6日 (日)

キャンプだホイ!

キャンプだホイ!
キャンプだホイ!
キャンプだホイ!
キャンプだホイ!
今日はColeman & BikeJIN のコラボイベント
"キャンプファーストチャレンジ"のゲストで西湖に来ている。

コノイベントの参加料金は 3000円ナノダガ、ソノ内容は料金を遥かに凌駕する。
文字通りファーストチャレンジな人でも、全く不安無く楽しく過ごすコトの出来る、正しく"上げ膳据え膳"のブルジョアなキャンプ。
ハッキリ言って、こんなブルジョアなキャンプを俺はしたコトが無い。

椅子、テーブルの用意はあるわ、挽きたてのコーヒーはあるわ、黙ってても食事の用意をしてくれるわ、もはや何もしなくてイイと云った至れり尽くせり状態。
今日が初めてキャンプで
テントも張ったコトの無い人でも何の不安も無い
入門には持って来いのイベントダ。

今回は募集人数が少なかっが、次回はもう少し人数も増えるハズナノデ
今回参加出来なかった人達は是非とも参加するコトをオススメする。

俺も久しぶりのキャンプ
さあ明日も遊ぶゾォ〜!

| | コメント (8)

2010年6月 3日 (木)

久しぶりの中野ST

久しぶりの中野ST
久しぶりの中野ST
久しぶりの中野ST
暫く来るコトが出来なかったST。

今夜は明日のロケマデは
自由時間ナノデ出て来た。
ココんトコの相棒は

KADOYA専務スペシャルの
'88 GSXR750 ダ。

愛機CBR1000RRが
BikeJINのロケ中に車検が切れてしまったノデ
借り物で日々を過ごしているノダ(トホホ)。

今週末のキャンプイベントも、コイツで行くゾォ〜!

| | コメント (5)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »