« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

清里ナノダ!

明日は″2りんかん″のイベント。

今日は前乗りで泊まり。

果たして明日はどんなコトになるのか?

何人くらい集まるのか?


さあ、明日も頑張って司会するゾォ〜!

| | コメント (4)

2010年7月25日 (日)

八耐終了

八耐終了
熱い一日が終わった。

最高路面温度65度を記録する猛暑の中

ライダーや観客にもキツイ一日ダッタが

素晴らしい感動を覚えるコトが出来た。

叶うコトなら
来年も八耐を見に来たいモノダ。

でもソノ前に10月に
″ツインリンクもてぎ″
で開催される

MotoGP、全日本ロードレースに行かなくちゃね!

| | コメント (2)

2010年7月21日 (水)

4週間

マダマタ原稿が終わらない末飛登ですm(__)m。

今夜もやSTに行けない現状。

そして、ココから8/11マデの間、連続して行けないコトが決定です。

貧乏暇なし、次にみんなに会えるのは8/11日。

ソノ間、体調や事故に気をつけて。

俺も倒れない様に
頑張って行こうっと。

| | コメント (5)

2010年7月18日 (日)

腕時計

腕時計
腕時計
今日、久しぶりに腕時計を買った。


あまり時間に縛られない気楽な家業と

世に溢れかえる
携帯電話を始めとする時間表示で

「特に要らないカナ」と

存在感の薄くなっていた
腕時計。


しかし、型落ちのコイツを一目で気に入ってしまって衝動買い。

以前は別モデルを使っていたが

コイツもソノ流れ。

方位、気温、気圧、高度が分かるトリプルセンサー内蔵のコイツは

旅の心強い味方になる筈。

早く原稿終わらせて
フラッと走りに行きたいなぁ。

| | コメント (4)

2010年7月15日 (木)

スマンm(__)m

次のロケの調べモノをしていて
気が付いたら夜中。

STの無断欠席をしてしまった m(__)m。

会いに来てくれた人達
ホントにゴメン m(__)m。
また会いましょう。

| | コメント (1)

2010年7月 4日 (日)

提灯

提灯
今日、お世話になってる
″KADOYA″の専務が

衣装のメッシュジャケットと

娘の誕生を祝う江戸前提灯を持って来てくれた。

以前トライアルの先生から頂いたモノとは違った意匠のソレは

江戸文化が匂いたつ逸品。
KADOYAの江戸文字Tシャツも、ココの職人さんの文字なんだそうだ。

浅草に本拠を置く
KADOYAらしいねぇ。


因みに緑字は「より」と読むそうな。

| | コメント (3)

2010年7月 3日 (土)

我が家上空

我が家上空
夕方、ぐずる娘をポーチに連れ出して空を見上げると
大きなニビ色の機影。

沖縄ダケじゃ無いんだな…。

| | コメント (5)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »