« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

自販機

自販機
SUGO サーキットにあった自販機。
可愛い声が良かったナァ。

| | コメント (6)

SUGO快晴、走りてぇ〓

SUGO快晴、走りてぇ〓
SUGO快晴、走りてぇ〓
SUGO快晴、走りてぇ〓
今日は朝から完全快晴!
昨晩しこたま喰った牛タンももたれていない、絶好調ダ。

今日の試乗会ではどんな人に会えるだろう?

蔵王がキレイに見える
気分も上々
さあ、がんばんべぇか!

| | コメント (1)

2012年4月28日 (土)

呪われた電車移動

明日菅生サーキットで行われる
KTMの試乗会にお呼ばれ。

Nom局長と電車移動な訳ダガ
コレが巧く行かない。

人身事故の影響で電車が動いていないノダ。

只でさえ不慣れな電車移動に戸惑っているのに何てコトだ。

実は、以前もタイチさんのイベントにお呼ばれした時も遅れてしまっているだけに(相手は今回同様Nom 局長)、遅れずに行くつもりが……(ToT)。

明日はトラブルがありません様に。

| | コメント (2)

2012年4月16日 (月)

立川の蕎麦 " アゲそびれた4/10 の日記"

立川の蕎麦  "<br />
 アゲそびれた4/10<br />
 の日記"
立川の蕎麦  "<br />
 アゲそびれた4/10<br />
 の日記"
立川の蕎麦  "<br />
 アゲそびれた4/10<br />
 の日記"
今日の昼食は
以前から気になっていた
立川の

"招福蕎麦 奈美喜庵"

に行ってみた。

偶然知り合いになった
蕎麦職人のネコザキ君の紹介ダ。

西のうどん文化で育った俺は
東の醤油カライうどんや蕎麦(特に汁)が苦手で敬遠気味なメニュー。

しかし、ココのソレ等は
「関東蕎麦やうどん何て…云々」
等と言う関西人も唸る味ダ。

コストと手間のかけ方がハンパない。
ココは又必ず来るナ(笑)。

| | コメント (1)

2012年4月14日 (土)

雨ダネェ…

雨ダネェ…
今日は袖ヶ浦フォレストレースウェイでレースに参戦するノダ…

ノダが、雨でアル…。

大丈夫か? 俺?

| | コメント (1)

2012年4月 3日 (火)

悪いモノ

悪いモノ喰ったかなぁ?
昨日の深夜2時頃から朝マデ
完全にトイレの住人と化した俺は
6~7時間にわたって吐き続けていた。

早朝から予定されていたロケは
当然中止。

それでもロケはアト二日間アルノデ
昼過ぎに現地入り。

風雲急を告げる現状の中で出来る精一杯をヤルしかない。

コレが終わったらBikeJINのロケ。

妙なモノを食べない様に気を付けて
コトに挑むとしよう。

| | コメント (3)

2012年4月 1日 (日)

お願い m(__)m

いよいよロケ 二日
目昨日の嵐でなんとなく体調が悪いケド
そんなコトは言ってられないノダ。

今日で情報解禁ナノデ
やっと大っぴらに言える。

今日の収録で
柴田くんが番組を卒業するノダ。

週刊バイクTVの立ち上がりから
文字通り身体を張って
頑張って作ってくれた彼女に
一人でも多くのファンの人達に
会いに来てもらいたいノダ。

今日のツインリンクもてぎは晴れ。
是非ともみんなで来ておくれ。

| | コメント (6)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »