« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

イイ天気!!!

イイ天気!!!
今朝もイイ天気ダ!

富士山もキレイに見えていて
本当に気持ちがイイ(^^)d

昨夜は
同室させて貰った
モータージャーナリストの
"柏 秀樹"さんと盛り上がって楽しかったなぁ(  ̄▽ ̄)。

さてと今日もご機嫌で頑張って行こう!

| | コメント (0)

2013年8月30日 (金)

気持ちイイねぇ(^^)d

気持ちイイねぇ(^^)d
気持ちイイねぇ(^^)d
気持ちイイねぇ(^^)d
楽しすぎて
気が付いたら道志村。

コノ近所にあった直火の
出来るキャンプ場もしっかり残っていた。
その道中に出会ったイノシンも元気!!!

| | コメント (0)

道志みち経由

道志みち経由
道志みち経由
家を出てから1.3hで高尾を
抜けてR20を走って来たが
ココからは道志みちを走ってみようか。

気温34度、亀もこう言っているノデ
更にのんびり行くとしよう。

| | コメント (0)

今日はソロツー!?

今日はソロツー!?
明日のは富士山のふもとで
"2りんかん祭り"の司会。

今回はCBR250Rで行くコトにした。

今夜は前泊ナノデ
夕方マデにチェックインすればイイ

ナノデ
下道メインで
ユルユルと行って見るつもりダガ
果たしてどんなコトが待っているやら。
さてと、甲州街道一本で行くか?
それとも道志みち?
はたまた……。
迷走上等で行ってみようか(^o^)。

| | コメント (0)

2013年8月29日 (木)

手間をかけるねぇ。

手間をかけるねぇ。
手間をかけるねぇ。
忙しさにかまけてチョイと間が開いてしまっていたヘアメンテ。

今日は何時もの上板橋
"アレキサンドル de アトリエ"
にやって来た。

ココ15年は
彼"河本君"に面倒を見て貰っている。

自身もバイク乗りと云うコトもあって
ヘルメットを被るバイク乗りの髪に対する理解と造詣が深い。

今日も俺からの無理難題に応えてくれた。

アレキサンドル de アトリエの
問い合わせ&予約は
03-6281-0900マデ

| | コメント (0)

2013年8月28日 (水)

お散歩

お散歩
お散歩
お散歩
今日は渋谷で人に会う約束があったノデ
久し振りのにデイタイムの渋谷に。

一時期はバイク駐輪場が無くて
困ったモノダガ、今日はJRの高架沿いにコインパーキングを発見。

チョイと自由な人達のライフスタイルを垣間見ながらバイクを停めて
ミーティングを済ませた。

ソコから芝大門で週末のイベントの打ち合わせ。

最後は早稲田のアトラクティブに寄って世間話をして帰る。

結局1日街乗りをしていたが
かるくてスリムなCBR250Rは
サーキットの特性もあるが
通勤快速にもなり得るニコニコな
ライトウエイトスポーツバイクダ!

| | コメント (0)

2013年8月27日 (火)

明日はCBR250R でお出かけ。

明日はCBR250R<br />
 でお出かけ。
レースが一段落したトコで
明日はイベントの打ち合わせ。

久し振りにCBR250Rで
街乗りしてみるつもりダ。

果たしてどんな塩梅だろうネ。

| | コメント (1)

2013年8月26日 (月)

みんなありがとう!

みんなありがとう!
みんなありがとう!
みんなありがとう!
みんなありがとう!
初めての"もて耐"参戦は
7時間に進むコトができなかった。

しかし、予選直後に行われた
4時間耐久レースはライダー全員が
自分史上最高の走りで駆け
ピットクルー達も最高の仕事をしてくれた!
更にはコースサイドから
声援を送り続けてくれたみんな。

すべての力が結集した完走15位。

最高ダッタ!
しかし、宿題も出来た
来年は7時間走るゾ!

みんなも応援ヨロシクネ!!!!

| | コメント (0)

2013年8月24日 (土)

悔しさの極み

悔しさの極み
予選結果が出た!

しかし、残念ながら予選通過に届かず
4時間耐久レースに出走が決定した。

こうなったら4時間耐久レースの
上位入賞を狙って行くゾ!

メディア推薦チームに
爪痕残してヤルゾ(ニャロ!!!)。

| | コメント (0)

予選の朝

予選の朝
予選の朝
予選の朝
ヤバい!!!
緊張するぅ〜!

40番ピット、ゼッケン75
チームKennyと週刊バイクTV
頑張るヨォ!!!

| | コメント (0)

2013年8月20日 (火)

楽しかったなぁ(  ̄▽ ̄)

楽しかったなぁ( <br />
  ̄▽ ̄)
楽しかったなぁ( <br />
  ̄▽ ̄)
楽しかったなぁ( <br />
  ̄▽ ̄)
楽しかったなぁ( <br />
  ̄▽ ̄)
昨日のもてぎは熱かった。
80年代がギンギンに甦った空間の熱価値はオクタン価MAX!!!

フレディ、エディ、ディオと並んでも
コレがコノ日は音楽の話しで

3組のトリビュートバンドが魅せる
スーパーパフォーマンスは
完全に本人降臨級で来場者も大盛りあがり。

コノ二日間は完全に充実した二日間ダッタ。

しかし、原稿がまだ……。

気合いを入れて仕上げないと
23日の最終練習に間に合わなくなってしまう(^^;)))(ー_ー;)。

頑張って行こう!

| | コメント (4)

2013年8月17日 (土)

今日、明日はもてぎ

今日、明日はもてぎ
今日、明日はもてぎ
今日は間もなく本番の
"もて耐"の走行練習。

タイム的には予選通過ラインギリギリ
な感じの2分32秒。

予選はタイムアタッカー二人の平均タイムで競われるらしいノデ、
エースの"いかした走り"さんに頼るコトになるだろうネ(^_^;)。

まあ、足を引っ張らない様に頑張ってみよう(^^)d。

そして走行後は明日の
"Return to LEGEND 80's"の打ち合わせ。

更にはBikeJINの原稿にも着手しなければ、予選マデに仕上がらない。

諸々タイトロープなコトだらけやケド
頑張るしかない!

ま、とにかく、明日のイベントに先ずは遊びに来ておくれ!

| | コメント (0)

2013年8月16日 (金)

週末8/18 は

今年もバイクの日がやって来る。

ココで間違いの無い様に
お知らせしておくが
今年のバイクの日は8/19よりも
8/18にターゲッティングして貰いたい!
コノ日は
"ツインリンクもてぎ"で'80年代に
ドップリとはまってみようではないか

『Return to LEGEND〜80's〜 スペシャルデー』が開催されるゾ!

名だたるゲストライダーを迎えての
デモンストレーションランをはじめ
'80s愛車自慢コンテストや
フォトサービスまで!

観て楽しめる・参加してさらに楽しめるイベントが盛りだくさん!


俺と一緒にイベントを盛り上げてくれるのはレース実況でお馴染みの
柿沼(カッキー)女史

懐かしい「あの頃」に思いを馳せて
ノスタルジックな雰囲気を
一緒に楽しんでしまおう♪

この夏のツーリングポイントに
持って来いのイベント
ソロで仲間で遊ぶのにお勧めダ!

詳しくはツインリンクもてぎのHP
http://www.twinring.jp/
をチェックしておくれ!!!

| | コメント (1)

2013年8月11日 (日)

最後は満開

最後は満開
気温変化の度が過ぎた
今回のロケも無事に終了。


熱中症一歩手前の俺達を迎えてくれたのは満開のひまわり。

今年も咲き競っているなぁ。

| | コメント (1)

2013年8月 8日 (木)

現在17度

現在17度
現在17度
今日は朝からバイクTVのロケ。
日中は20度、現在は17度。

肌寒くってゴメンやで(^^)d

| | コメント (1)

2013年8月 3日 (土)

目からウロコ!!!

目からウロコ!!!
ちょっと欲しいケド
価格設定がビミョウで
手に取るケド買えないモノって無い?

恐らくコレもそんな一品
"サーモスの真空断熱タンブラー"ダ!

近所のホームセンターで一個1250円。

思い切って買ってみたら
コレが何とも使い勝手がイイ!!!

ポットと違って蓋が無いのダガ
コイツの保温力(冷・温どちらも)は
従来のグラスやカップを使わなくなってしまうほどダ!

ステンレス製ナノで割れるコトも無い
コイツをアウトドアで使うのは十分にアリ。

欲を言えば取っ手を付けて欲しいが
とりあえずはコレでもイイ。

ビール、コーヒー、スープetc.
美味しい温度で召し上がれ(^o^)。

| | コメント (1)

2013年8月 2日 (金)

イイ本めっけ♪

イイ本めっけ♪
ウチのお姫様に読ませる本を探しに
本屋さんに行ってみた。

彼女が選んだのは
"しらゆきひめと 1・2・3"って本。

さて、帰ろうか
と、キャッシャーに向かう時に
俺の目に飛び込んで来た一冊の本。

楽しく簡単に
哲学的なモノの考え方ができてしまう本。

コイツは久し振りにイイ本めっけ♪

| | コメント (1)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »