« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月28日 (土)

楽しかったナァ

楽しかったナァ
楽しかったナァ
楽しかったナァ
今日のBikeJIN祭りは好天&好立地で
相当数のライダーが集まってくれた。

イイお客さん達のお陰で
祭りは大盛り上がり。

ラストのパレードランに至っては
バイクが国際レーシングコースを
数珠繋ぎで一周してしまいそうな勢いで集まってくれた。

至らないコトもあったダロウが
笑ってゆるして欲しい。

そして、みんなで又会おうじゃないか。


さあ、未だ帰路の途中
もう少し気合いを入れて帰るゾォ!

| | コメント (1)

2013年9月27日 (金)

会場入り

会場入り
会場入り
会場入り
笠間の趣のある町を抜け
ビーフラインから
もてぎの南ゲート(BikeJINゲート)から
会場入りした。

準備は着々と進んでいる
後はみんなが来るのを待つばかり

それと、もてぎは陽が暮れると
気温の下がり方が半端ないノデ
防寒対策はしっかりして来てネ。

因みに俺は春秋ジャケットの中に
マイクロダウンベストを仕込んで快適な状況ダゾ。

| | コメント (0)

勢いで

勢いで
勢いで
出掛けの腹ごしらえに
"すきや"で牛丼をしばいてたら
週刊バイクTVのファン君と遭遇。

ニコニコとバイク話しで盛り上がり
写真を撮って別れた。

「楽しかったナァ」等と考えていたら
何時ものクセで外環に乗ってしまった。

そのまま常磐道にも乗ってしまって
現在は友部SA。

水戸で下りるのもシャクナノデ
北関東道の友部で下りてみようカナ?

| | コメント (1)

さて、どこ走って行こう?

さて、どこ走って行こう?
明日はBikeJIN祭り。

編集ナカムラから

「不安なので前日入りして下さい」

と、言われて居るノデ
今日のうちにもてぎ入りする。

ナノデゆっくりと
寄り道しつつ走って行こう。

さて、どこ走って行こう?

| | コメント (0)

2013年9月26日 (木)

今週末(土曜日)は祭りダ!

いよいよ今週末(9/28)は"BikeJIN祭り"。
栃木県の"ツインリンクもてぎ"での開催ダ!

今回は何時もの祭りコンテンツの他にもスペシャルが満載 !

特に祭りのラストを締めくくるのは

数々の名勝負が繰り広げられる
あの国際レーシングコースでの
参加者全員パレードラン。

ナノデ、是非ともみんなで走ろうじゃないの( v^-゜)♪。

みんなでヒザにバンダナ巻いて
来ておくれよ( v^-゜)♪

| | コメント (0)

CBR250Rに続いて

CBR250Rに続いて
CBR250Rに続いて
ココんとこ俺に付き合ってくれた
CBR250Rは快適性、スポーツ性、経済性、利便性を贅沢に盛り込んだ
"小さな巨人"ダッタ。

そんなCBR250Rに代わって
暫くの間俺の相棒になってくれるのは
ホンダの400cc "CB400F" ダ!

さて、普通二輪免許(所謂、中免)の
新鋭スポーツネイキッドの素性とは如何に?

| | コメント (0)

2013年9月24日 (火)

花火ィ〜!

花火ィ〜!
もてぎの花火大会は
かなりスルドク良かった。

最初は時間も短いし数も少ないから
とタカを括っていたが
完全に誤差ダッタ。


感動的に良かった点は
観客席が指定席・自由席に関わらず
しっかり視界が開けて見やすいコト。

MotoGPも開催させる
世界基準の国際サーキットの
グランドスタンドの収容人数は半端無く俺達がイメージする
花火大会=大混雑はなかった。

コレはテリトリー意識の強い
元ヤンな俺もニコニコ。
実に快適に時間を過ごすコトが出来た。

花火の芸術性を最大限に楽しむコトが出来るコノ花火大会は必見ダ!

| | コメント (0)

2013年9月22日 (日)

間もなく花火ダ!

間もなく花火ダ!
間もなく花火ダ!
間もなく花火ダ!
勝浦の朝市を漬け丼で〆て
再会を約束して離脱。

現在は"ツインリンクもてぎ"。

何とか約束にも間に合って
間もなく花火が始まるゾォ!

| | コメント (0)

宴が明けて

宴が明けて
みんな早起きダナァ(⌒‐⌒)。
さて、朝市でも行ってみっかな。

| | コメント (0)

2013年9月21日 (土)

今夜は宴♪

今夜は宴♪
今夜はいきなり"勝浦MMP"に来ている。
と言うのも、宮城県のバイク仲間
ダチメさんご御一行と

彼等を
"お・も・て・な・し"
しようとする魔走人さん御一行と合流しての宴に顔を出す為ダ!

東北に遊びに行った時に歓待された
関東ライダースの恩返し的な意味合いも含んだ今夜の宴は
野営だけに天井知らずに盛り上がって行く。

明日はもてぎに走るが
ソコまではココで盛り上がって行こう!

| | コメント (0)

2013年9月15日 (日)

食ったぁ〜!

食ったぁ〜!
食ったぁ〜!
食ったぁ〜!
食ったぁ〜!

BikeJINの連載企画
"日本一を探す旅R"の写真を撮って貰っている五味カメラマンと一緒に行った
"肉祭り"はスゴかった。

食い放題コースをチョイスした俺達の前に運ばれて来る生ラムは
クセが無く旨味が強い。

コノ生ラムをオリジナルのタレで頂くのもイイのダガ
ココには他にも調味料が用意されている。
塩、胡椒、花山椒、更には
クミンシードをベースにブレンドされたスパイス等が用意されていて
食べ飽きるコトが無いノダ!

個人的にお気に入りは
レア気味に焼いた生ラムを
ブレンドスパイスに塩を少々振り入れたモノを付けて食べるパターン。

コノ方法で食べると
口の中に放り込んだ途端に
一気にインドへトリップ出来るノダ。

コノ方法で一気呵成に生ラムを食いまくり、欲望のままに"スープカレー"も
行ってしまう。

美味いモノを出す店は何でも美味い。

更にはデザート盛り合わせマデ頂いたトコで"ご馳走さま"。

食べ飽きるコト無く2時間程で
"肉祭り"終了。

あぁうまかった、さぁ原稿に向かうゾ!

| | コメント (2)

2013年9月14日 (土)

肉で行こう!

肉で行こう!
昨日のロケで一段落、次は原稿ダ!

しかし、疲れが溜まっているのも事実。

ヨシ! こうなったら肉ダ!
肉しかない!

何時もは牛肉ダガ、今日はラム肉ダ!

俺的ランキング
現時点で一番美味いラム肉を食わせてくれる "ひつじの小屋"に行く。

個人的に羊肉は苦手ダッタが
ココの生ラムは絶品!!!!

家から距離は問題ではない
美味いモノは自分を元気にしてくれる。
さぁ、今夜は"肉祭り"ダ!

| | コメント (1)

2013年9月13日 (金)

今日も今日とて

今日も今日とて
今日も今日とて
朝5時起床。

寝坊したくてこんな仕事を選んだのに
我がコトながら早起きダナァ

吉野ビーフ(並)卵付きで
気合いも入った!

さて、今日のマシンは
kawasakiの250二台
楽しませて貰おうかネ。

| | コメント (1)

2013年9月12日 (木)

バーベキューツーリング?

バーベキューツーリング?
バーベキューツーリング?
バーベキューツーリング?
バーベキューツーリング?
バーベキューツーリング?
「お待たせ〜!」「やあやあ」
と、無事に合流した俺達は

プレジャーフォレスト名物の
アメリカンスタイル・バーベキュー
を堪能。

「さぁて、走るかぁ」と思っていると
「前にサバゲーやってたトコってココ?」と興味がありそうダッタので
フィールドに行ってみると

偶然にもロケでお世話になった
スリーピングホークのKOGAさんが
撮影に来ていたノデ
試射をさせて貰った。

同行の二人も
リコイルの強烈さにニコニコ。

ひとしきりエアガンの説明を受けて
後ろ髪を引かれながら出発。

予定通りに道志みちを駆け抜け
山中湖で一服。

ソコから帰路についた訳ダガ
ただ帰るのでは無く
更に距離を延ばしつつ帰って行った。

俺でも300kmを超えていたノデ
栃木県から来ていた彼等のトリップメーターは一体何キロになってたのかネェ?
それにしても……
楽しかったなぁ(  ̄▽ ̄)。

また行こっと。

| | コメント (1)

2013年9月11日 (水)

激務のちOFF

激務のちOFF
激務のちOFF
激務のちOFF
怒濤の東北ロケ2連発、計6日間(内4日雨)のロケも一段落。

今日はOFFナノデ
友達とショートツーリング。

OFFの日はユルユルまったり……♪

一人で待ち合わせ場所に居るヨ。

| | コメント (2)

2013年9月 7日 (土)

ar 猪苗代湖

ar 猪苗代湖
ar 猪苗代湖
ar 猪苗代湖
みんなキリキリ働いております。

演者は銅像と一緒に声援を送ってます。

現時点での猪苗代湖畔の天気は
晴れたり曇ったりダケド
雨は落ちて来てないヨォ〜!

| | コメント (3)

雨かなぁ?

雨かなぁ?
雨かなぁ?
幸運にも雨に遇わず……
なんてコトにならないかなぁ。

今日のマシンは
SUZUKI Vストローム650と
HONDA CTX700N の二台。

ヘルメットは勿論 Arai。
今回は ツアークロス3。

さぁ、
頑張って行こう!

| | コメント (0)

さてと次は

さてと次は
BikeJINのロケから無事に帰宅し
シャワーを浴びて人心地。

豪雨混じりのタフコンディションではあったが、今回も充実したロケになった。

前日の中耳炎&内耳炎
ハイブリッド攻撃には参ったが
抗生物質の効果もあって
悪化の様子も無い。

まだ多少の閉塞感は有るモノノ
平衡感覚にも影響はなさそうダ。

コレなら明日からの4日間の
バイクTVロケも乗り切れる筈だ!

とりあえず明日は
第三回 福島応援おんもしぇ祭
          in 会津坂下町
に出没するゾォ!!!
暇が有ったら遊びに来ておくれ。

ソレがきっと誰かの為になる筈。

みんなの参加待ってるヨォ〜!

さてと、明日の起床は4時半くらいかな
頑張って行こう!

| | コメント (0)

2013年9月 6日 (金)

行けるのか?

行けるのか?
昨日は一日中雨で
ロケにはなかなかなタフコンディション。
しかし、今朝は「夢あるかもぉ〜!」
な、感じ。

頼むゾォ天気!!!

| | コメント (1)

2013年9月 5日 (木)

雨ダナァ

雨ダナァ
雨ダナァ
さてと、雨である。
完全無欠のどしゃ降り……。
頑張って行こうか、ニコニコとね(^_^;)。

| | コメント (0)

ご心配かけました

ご心配かけました
不安そうな俺に
「中にはそのままされる先生も居られる様ですが、飛び上がる程の痛みになりますから麻酔しましょう(^^)d」と、ニコニコ笑顔の先生。

小さな綿に目薬の様な麻酔を2,3滴たらし、それを耳に挿入して10分程してからいよいよ施術。

一体どんなタイミングで「プチュ」 が来るのか?

怯え気味に待っていたら
若干圧される様な感覚が2度。

「はい、終わりましたよ」と先生の声。

現時点では右耳に閉塞感が残っているモノノ、痛みにのたうち回る様なコトも無い。

コレなら何とかなりそうダ!

明朝からの連続ロケも頑張って行こう!

こんな前向きな気持ちでいられるのも
みんなの応援があるから

心配をかけました
もう大丈夫です
コレからも応援ヨロシクネ!

| | コメント (2)

2013年9月 4日 (水)

明日の為に……(^_^;)

明日の為に……(^_^;)
人生初の外耳炎&中耳炎。

明日からのロケに備えて
今から切開処置して貰う……(^_^;)

部分麻酔がしっかり効きます様に祈って。

| | コメント (1)

2013年9月 1日 (日)

今日の車両ッス

今日の車両ッス
今日の車両ッス
今日の車両ッス
今日のマシンは
注目の普通二輪カテゴリーから
ホンダCBR400R と CB400Fの二台。

走った先にあった
"長々長ラン"にクラクラ。
思わず袖を
通してしまったゾ!

| | コメント (1)

さてソロソロ

今日は週刊バイクTVのロケ。
ボチボチ出発準備しなきゃネ。

早起きは三文の得って云うケド
今朝の得って何だろう?

まぁ、今日も1日遊んでいられる
ってコトかね(^_^)v

果たして今日のマシンは
何かな?

| | コメント (1)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »