« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月27日 (日)

みんなありがとうネェ〜!

みんなありがとうネェ〜!
みんなありがとうネェ〜!
昨日は贅沢な面々と
大勢のライダーでパレード。

移動時には
雨に降られるコトを確認したうえで
来てくれた"猛者達"はマナーが良くて
素晴らしいパレードだった。

それを見物してくれていた
沿道の町民の方々も
終始ニコニコと手を振り続けてくれていた。


今回のパレードランでまた
優しくマナーの良いバイク乗り達の存在をしっかりアピール出来た筈ダ。

何かと誤解されるバイク乗りのイメージを、コレからもみんなで解いて行きましょう!

楽しかったなぁ。

| | コメント (3)

2013年10月26日 (土)

行けるんじゃない!

行けるんじゃない!
行けるんじゃない!
行けるんじゃない!
昨日は一日雨に打たれたロケだったが
晩飯に餃子鍋なラーメンでエネルギーを充填。
深夜の地震も「むにゃむにゃ」と
薄い記憶の中で揺れていた感じで
今朝は完全復活!!!

天気予報も、もてぎ周辺に大きな崩れは無いようダ。

宇都宮の宿から見ても雨は上がっている。
この感じなら午後からのパレードは
出来そうじゃないか\(^o^)/。

とはいえ
参加される人は移動中
十分に気を付けて来てネ。


そして最後になりましたが

被災された方々には
心よりお見舞い申し上げます。

| | コメント (2)

2013年10月25日 (金)

もてぎは雨ダガ

もてぎは雨ダガ
予想通りの雨ダガ
もてぎはレースウイークを心待ちにしていたレースファンの熱気に溢れている。

俺達も頑張ってロケを続けるゾォ!

因みに昨晩は
調子こいて喰った焼きそばが胃にもたれているのは言うまでも無い。

| | コメント (0)

2013年10月24日 (木)

さあ、宴の始まりダ。

さあ、宴の始まりダ。
週末のMotoGP 日本グランプリ
この前日のパレードラン
"グランプリロード123"の為
&週刊バイクTVの収録にやって来ている。

台風の接近が予想されているノデ
出演者は前日移動で今は水戸。

今回は車で現地入りして
用意されているバイクで走る。

俺達は仕事だけど
みんなは無理したらアカンヨ。

しっかり天候を見ながら
安全第一で判断してネ。

さぁ、今夜はひとりで宴。
どっちを食べようかなぁ\(^o^)/。

| | コメント (0)

2013年10月21日 (月)

スゴかったぁ〜!

スゴかったぁ〜!
スゴかったぁ〜!
スゴかったぁ〜!
今朝からのタフなコンディションの中
HONDA CB400F で行ってみた。

原稿明けナノで
車で行くコトも考えたが
誰かがバイクで来てくれているカモ
と、考えて俺もバイクで行くコトにしたノダ。

走り出しから完全な本降りの雨
高速道路に入ったら更に強い雨
東関東道に入ると完全に豪雨。

おまけに、
水捌けの悪いアスファルト部分では
自動車はハネ上げるスプレーで
水幕の向こうは全く視界が無い。

タチの悪いドライバーは無点灯どころかポジションランプも点けてくれないノデ危ない!
豪雨に怯えて追い越し車線で突然急減速(当然無点灯)、ソコに後続車が突っ込んで行く。

そんな恐ろしい光景を何度もスプレーの向こうに垣間見るながら佐原香取IC辺りマデ来ると突風が追加。

ステップを強く踏み込みながら踵でヒールプレートを締め上げて風に備える。

コレが利根川を越えて潮来ICマデの間は恐怖意外の何でも無かった。

料金所をETCスルーしながら
「雨の日は特にありがたいなぁ」なんて思いながらコンビニを探してみるが
「なんも無いな……」な状態。

ソコで会場の場所を確認する為に
俺が飛び込んだのはコイン精米。

「ココしか無いノデ勘弁してね」
と思いつつ、データを確認して
何とか会場入り。

ボランティアスタッフが迎えてくれたコトでホッと一息。

受け付けで数人のライダーを迎えたが
「すみません、今日は車です」と
謝られたが、ソレは違う。

どんな方法であれイベントに来てくれたコトが嬉しいノダ。

トークショー迄の間
ゲストの中野さんと主催者さんのお店(控え室用に用意して貰った)に入ってソコの壁にサインを書いた。

バイク関係のイベントで"家"にサインしたのは初めてダ(^.^)


時間になったノデ外に出てみると
完全に暴風雨のピーク!!!

待っている間にコインランドリーで乾かして貰った服も
ステージに着く頃にはびちょびちょ。

そんなタフコンディションにも関わらず沢山の人達が集まってくれた。

そして、ジャンケン大会には
万を辞して魔神降臨!!!

潮来の人々を翻弄して楽しませてくれた。

ソコ迄終わったトコロで
風雨が強まりイベント続行不能と言うコトで終了となった。

潮来の人達の熱い思いと
応援してくれているファンの人達に
感謝しまくりのイベントでした。

さあ次は週末のもてぎダ。

パレードに申込んで無くても
ヒザにバンダナ巻いて
ピースサイン振りまきながら
遊びに来ておくれヨ。

待ってるで!!!

| | コメント (4)

2013年10月14日 (月)

た、平さんだぁ〜!

た、平さんだぁ〜!
無事に京都のイベントから帰京。
今日は和光にりんかんに
平さんのサイン会にサイン貰いに来てるヨ。

| | コメント (2)

2013年10月12日 (土)

待ち合わせには早すぎる!

待ち合わせには早すぎる!
今日は移動日。
明日のイベントに向けて
会場近くの宿舎に移動ナノダ。

馴れない電車で不安一杯。

ソノ不安の表れか
新幹線移動なのに飛行機並みに
余裕ゆったりの時間に品川駅着。

さぁ、何して時間潰そうかなぁ?

| | コメント (0)

2013年10月10日 (木)

今週末は

今週末10/13(日)は
いよいよ京都の日吉でイベント。

久しぶりの関西イベントなので
出来るだけ多くのライダー達と顔合わせしたい。

詳しくは
http://www.enjoy-riders-meeting.com/

みんなで遊びに来てネ。

| | コメント (3)

2013年10月 9日 (水)

一緒にパレードしようヨ。

申し込みの閉め切りは週末10/12(土)。
郵送もしくはFAXでも受け付けてくれるノデ、ギリギリで間に合うタイミング。大パレードはめったに出来ない貴重体験、みんなで一緒に走ろう!ギリギリ間に合うでタイミング。
みんなで一緒に走ろう!

グランプリロードR123パレード
http://www.twinring.jp/motogp/event/parede.html

| | コメント (0)

2013年10月 3日 (木)

1日が無事に終わり

1日が無事に終わり
1日が無事に終わり
今日も充実したロケだった。

そして、撮り残したカットを撮影しながら明日は戻って行く。

今回もイイ道ダナァ(⌒‐⌒)。

| | コメント (1)

2013年10月 2日 (水)

新米㊤

新米㊤
新米㊤
今年も友達のアグリライダー高木から
千葉産のコシヒカリが届いた。

明日からロケなので
数日後にはコイツを自家精米して
おもいっきり食いまくるゾォ!

ソレヲ楽しみに
明日は4:30起きで頑張って行こう!

| | コメント (1)

2013年10月 1日 (火)

一応念のため(^ ー^;A

念のため(^ー^;A

https://www.youtube.com/user/chiba3ch


千葉テレユーチューブ アドレス

| | コメント (0)

祝 ! YouTube 化 !!!

ついに
週刊バイクTV が
YouTubeでも見られる様になったゾォ!

コレで
いつでも、どこでも、見るコトの出来るバイク番組へと進化を遂げたノダ。

今まで見られなかった皆さん
長らくお待たせしたけど
コレからどうか御贔屓に( v^-゜)♪。

可視聴エリアの人も同様にヨロシクネ。

アドレスは↓

https://www.youtube.com/user/chiba
3ch

千葉テレユーチューブ アドレス
10月下期から番組アップします

| | コメント (1)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »