« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

自己防衛

イベント、原稿、ロケと
毎度バタバタな日々がやっと一段落。

落ち着きを見せ始めた季節も
ようやく色付きを思い出してくれている様ダ。

色づいた木葉が落ちると
正比例して気温も下がって行く。

そんな季節になると
人によってはバイクをガレージに
しまいこんで休眠させたりする訳ダガ
ココデ注意しなければイケないのが
"セキュリティ"。


ココんトコ
バイクの盗難が頻発している。

何をすれば完璧か、なんて
誰にも分からない。

とにかく盗む側が「面倒くせぇ」と
思う様なコトを施すのが肝心の様ダ。


アト、外から見えるトコロに
晒しての放置保管は格好の標的。

買い取りの案内がバイクに付いていたら狙われている合図だと思う様にしよう。
そんなモノが付いていたら
急いで外して車両を移動して
見つからない様にした方がイイ。

実はソノ札コソが窃盗団の偵察部隊が
実行部隊に残して行った
"目印"かも知れないノダ。

そんなバカな、自分は大丈夫、
なんて保証は何処にもアリはしない。

ハイエースの盗難も増えている。
モノの大きさや重さなんて関係無い。

しっかりと守っておくれヨ。

| | コメント (0)

2013年11月18日 (月)

幻想的だなぁ♪

幻想的だなぁ♪
幻想的だなぁ♪
幻想的だなぁ♪
川越のオフロードヴィレッジに到着。
川霧が立ち込めて幻想的だコト♪

| | コメント (1)

オフロードヴィレッジに出発!!!

オフロードヴィレッジに出発!!!
まだ暗いネェ。
さてと、行きますか(^^)d

| | コメント (0)

2013年11月15日 (金)

今日はスタジオで

今日はスタジオで
今日はスタジオで
今日はエイ出版のスタジオでの収録。
いつもは外ロケばかりナノデ
ちょいとばっかし新鮮だったネ。

| | コメント (0)

2013年11月14日 (木)

週末はOFF-ROAD

週末はOFF-ROAD
週末はOFF-ROAD
二日にわたってBikeJINロケ。

強烈インパクトのロケ最中に
やたらとスマホがブルブル振るえてる。

それもソノ筈で
今週末は、埼玉県 川越市のオフロードヴィレッジで
ホンダオフロードミーティング
http://www.honda.co.jp/offroadmeeting/2013/
が開催され、
イベントナビゲーターを俺が務めるノダ。
主催者側としては事前連絡を取りたいのは当然のコト。

コノイベントにはBikeJINからも
2チームがエントリーしているノデ
ソコの活躍にも期待ダ。

入場&観戦は無料なので
是非ともみんなで遊びに来てネェ〜!

| | コメント (0)

2013年11月 7日 (木)

おかげさまで

おかげさまで
2004年の4月6日に
1回目がオンエアされてから9年半

俺がナビゲートさせて貰っている
  "週刊バイクTV"が
     間もなく500回を迎える。

その500回を目指して走る
東北ツーリングシリーズがオンエア中。

勿論、YouTubeでも画質を上げて公開中、是非ともチェックしてネ。

https://www.youtube.com/user/chiba3ch

| | コメント (3)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »