« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月28日 (土)

ヘアメンテ

ヘアメンテ
気になりながらも
忙しさを言い訳に8月以来(長っ!)
出来て居なかったヘアメンテ。

いつもの
 "アレキサンドル de アトリエ" で
俺のワガママを聞いてもらった。

形にする"河本せんせ"は
大変だぁ(^o^;)。

毎度お世話になってるココは
ヘアスタイルで悩むライダーに
お薦め出来るヘアアトリエ。

激戦区の上板橋でやってるから
良かったら行って見てね!

| | コメント (0)

2013年12月26日 (木)

来年に向けて

来年に向けて
来年に向けて
来年に向けて
誕生日の今日。
俺の頭を守ってくれている
Arai ヘルメットさんから
来年使う新しいヘルメットが届いた。

最近オープンフェイスタイプで
気に入って使っているCTZ。

「コイツのベースカラーと
  バイザーのカラーを変えると
           カッコいい筈」
と相談させてもらっていたノダが
Araiさんは俺のオーダーを超えて来た。

何と今回のヘルメットは
通常のオープンフェイスタイプよりも
頬部を3cm延長し
プロテクション性能を更に上げ
ベンチレーションも充実した"mz"。

コイツにCTZのバイザーを合わせた
言うなれ"キメラ"。

しかも、通常なら
開口部が前に向いている筈の頭頂部の
"デルタダクト5"が逆向き付けられている。

不思議に思ってAraiさんに聞いてみると
「CTZバイザーを装着した場合
デルタダクト5を逆向きに装着しないと風切り音が発生するノデ
逆向きに装着するコトをお薦めしているんですよ」とのコト。

さぁ、コイツで一発目のロケはバッチリだ!!!

| | コメント (1)

2013年12月23日 (月)

ありがとう!

ありがとう!
ありがとう
ありがとう
ありがとう。

コノ動きが、コノ愛が
当たり前のコトのように
なりますように。

子供たちに誇れる
自分でいられますように

さあ、頑張って行こうか!!!!

| | コメント (2)

今日は赤いよ(^^)

今日は赤いよ(^^)
今日は赤いよ(^^)
今日は外房に約50サンタが出没中。

子供たちもニコニコで
楽しい時間を過ごしてくれたようだ。

俺たちも様々頑張らなければネ。

| | コメント (0)

2013年12月20日 (金)

今日は近場

今日は近場
年末に向けてのバタバタが続いているケド、今日は近場の船橋でロケ。

家を出る頃には降っていた雨も
ボチボチ上がって来た様だし
さぁ頑張って行こう!

| | コメント (0)

2013年12月12日 (木)

旅烏

旅烏
旅烏
旅烏
今日は東へ
明日は西へ

明日のロケが終わったら
帰宅後に原稿。

がんばれえ〜俺ぇ〜。

| | コメント (2)

2013年12月 6日 (金)

寒いネェ〜(^^;)

寒いネェ〜(^^;)
寒いネェ〜(^^;)
本格的に冬モード全開。
そして、やって来る年末進行。

年内分のBikeJINロケは終わったが
新春分はどうしよう?


そして目前に迫った
バイクTVのロケ(複数回分)。

どうか寒くありません様に(^o^;)。

| | コメント (0)

2013年12月 3日 (火)

ご苦労様です。

ご苦労様です。
ご苦労様です。
ご苦労様です。
モーターショーも終わり
世間は完全に冬モード年末進行中。

明朝からの取材を前に
掛かり付けの歯医者さん行って来た。

ソノついでにチョッと散歩。
祖師ヶ谷大蔵駅から伸びる商店街
ココを守るのはカノ光の国の戦士達。

何とも豪華なモノでアル(^w^)。

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »