« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月27日 (木)

今朝も5時30 分起きで

今朝も5時30<br />
 分起きで
今朝も5時30<br />
 分起きで
今朝も5時30<br />
 分起きで
今日はコイツでロケ。
雨が降らないでくれないかなぁ〜(>.<)。
と、思いながら
Arai ヘルメット本社に
チョイとお邪魔。

明日は川越の
オフロードビレッジで収録。

さて、ゆるゆると走って見ようカネ。

| | コメント (2)

2014年2月26日 (水)

チョイとお出かけ

チョイとお出かけ
チョイとお出かけ
チョイとお出かけ
昨日は、打ち合わせがてら
借りているVFR1200F DCT でお出かけ。

都内走りナノデ、ワインディングって訳には行かないが、違った美点が見えて来た。

何と言っても1236ccの排気量。

大柄な車体で
お世辞にも軽いとは言え無いが
クラッチ操作をせずにすみ
エンストをしないDCT付きのコイツなら不安要素が減る。

両側が見えない細い路地から
顔を出して左右を確認する時や
Uターンの時にエンストをしないコトで
重心位置のキープや、ブレーキング、
大きな視線移動等が普段に比べて
何倍も楽に出来てしまうノダ。

コレは大型車ビギナーには勿論
多くのライダーにとっても便利な筈ダ。
乗って見ないと分からない。

体験すると
日々進化する技術にはきっと驚くゾォ〜。

| | コメント (1)

2014年2月25日 (火)

久しぶり(^o^;)

久しぶり(^o^;)
久しぶり(^o^;)
久しぶり(^o^;)
此処んトコ忙しさにかまけて
ブログも書けなかったノデ
最近の出来事をツラツラと書いてみる。

2月は一月の日数が少ないノデ
原稿の〆切も早いのダガ
ソコに大雪のダメージが加わって
ちょっとクラクラした。

とは言え
何とか原稿落ちも免れて今度はロケ。


コノ間に乗った車両をあげて見ると

HONNDA
VFR1200F DCT
NC750S
ダンク
XR230

SUZUKI
GSR750
GSR250S

昨日は
隼の国内仕様。


ポカポカの春に向けて
新型、熟成型、継続型、
様々なモデルが各メーカーから
ラインアップされる。

出来るダケ乗って行きたいケド
体は1つ……頑張って乗るゾォ〜!

※写真はツインリンク もてぎ の近く
北海道で沢山在るコンビニのチェーン
セイコーマート。

ソコで売ってるおにぎり〓

北海道ロケで出会ってから
コイツのファンになってしまっている。
コンビニおにぎり界最強の食味は必食。もてぎに行く時には必ず買って行くが
こないだのも旨かったゾ。


バイクは言わずと知れた隼
国内仕様にラインアップされた
新色の赤白は思った以上に
インパクトが強烈でイイねぇ。

走りは欧州仕様と変わりなく
ETCを標準装備は
ポイント高いヨネ(^^)d。

| | コメント (2)

2014年2月10日 (月)

筋肉痛がぁ〜!

筋肉痛がぁ〜!
筋肉痛がぁ〜!
今回のドカ雪でウチの前も積雪40cm。

昨日の日中に雪かきを済ませ千葉に移動
今日は成田でバイクTVの収録。

新型車の走行インプレらしいが
凍ってなければイイケド……(^o^;)

| | コメント (2)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »