« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

今日は茶ミーティング♪

今日の遠州森町は
楽しいコトになるよ♪

みんなでバンバン
遊びに来ておくれ。

| | コメント (0)

2014年5月30日 (金)

今、帰宅。
昨日からの1日は
本当に長かった………。

| | コメント (1)

2014年5月29日 (木)

さぁ、行こうか(^^)d

昨日までの二日間
ビーナスの機嫌は最高で
ロケーション&コンディションも
バッチリ!!!

集まった仲間も
キャラの立ったニコニコなメンツで
楽しかった。

こんなイベントを実現してくれた
西のオヤビンと東のオヤビンに
感謝したい (^^)。

お陰様で今日から続くロケ天国に
真っ向から挑む力が出来ました。

コレからも安全に留意して
みんなで一緒に走りましょうネ。


さぁ、ロケに行って来ま~す(^^)d。

| | コメント (1)

2014年5月27日 (火)

チョイとまったり。

チョイとまったり。
横川は完全に晴れ。
妙義山がキレイで爽やかダ。

ココで待ち合わせダガ
少し時間がアルノデ
暫し歌詞でも考えるカナ?

| | コメント (0)

雨もすっかり上がった!

雨もすっかり上がった!
バタバタの間隙を縫って
今日は仲間とツーリング。

雨もすっかり上がった
さぁ女神に会いに行こうか(^^)d。

| | コメント (0)

2014年5月24日 (土)

いつも応援ありがとう!

どっから書けて無いのか
ヨクワカラナイ。

やたらバタバタ&ジタバタを繰り返して今日マデの滋賀県も全開で
楽しく2りんかん祭りWESTを駆け抜けて現在移動中。

夜中に
東京に戻って
着替えを入れ替えて"もてぎ"へ向かい
明日の日曜日は
全日ロードレース
&勝手にツーリングアワード。

東へ西へ走り回っておりますが
写真の様に食欲旺盛。

マグロパワー満タンで
明日も全開で頑張るノデ
みんなも遊びに来ておくれヨ。

| | コメント (3)

2014年5月16日 (金)

まさに怒涛

先日まで天国の様な地獄ロケで
ニコニコ&クラクラ。

かのクールデビルも
ニコニコと走ってくれたのは
本当に嬉しかった。

ヘロヘロになりながらも
翌日はSUZUKIの新型発表会。

そして次の日は
8月に走る"もて耐"の打ち合わせで
ツインリンクもてぎ。

目まぐるしい日々ダガ
今週末、埼玉県の川越に在る
オフロードビレッジで開催される
"HONDA オフロードミーティング"が終われば2、3日は日が取れる。

そのタイミングで
BikeJINの原稿書きと
音楽スタジオワーク。

更に週末はびわ湖バレイでイベント

ソレ終わりでツインリンクもてぎへ向かい全日本ロードレースに合わせた勝手にツーリングアワード。

まだまだ続くが身体がもつのかなぁσ(^_^;)?

| | コメント (0)

2014年5月11日 (日)

バッサリ!!!

BikeJIN祭りで宣言した通り
バッサリと髪を切った。
仕上がり具合はお楽しみにってトコだが、後は身体を締めないとネ。

さて、明日は週刊バイクTVのロケ
気合いを入れて頑張ろっと。

| | コメント (0)

2014年5月 8日 (木)

心配かけてゴメンネ。

みんなに心配をかけてしまって
申し訳ない (>.<)。

まだまだ万全とは言えないが
みんなの応援メッセージのお陰で
無事にロケは進んでいるヨ。

取材先で偶然にも知り合いと遭遇
嬉しいサプライズも有ったりしたのは出来すぎカナ?

昨日もニコニコ取材出来たし
最終日の今日も集中して遊……
イヤ、取材しようっと (^-^)v。

| | コメント (0)

2014年5月 6日 (火)

コノ連休中に起こったコト

明日から怒濤の5月が幕を開ける。

と、その前にコノ連休中に起こったコトを書いておくと

先月末の帰省中に娘がノロウイルスにやられて緊急入院。

ソレを婆ちゃんが貰ってダウン。

入れ替わりに娘回復。

ソノ後に俺が発症。

復調せぬままに東京に戻らねばならず移動。

途中のハイウェイオアシス刈谷で一晩中嘔吐と水便でヤバかった(^_^;)。

翌日何とか帰宅。

体調はまだ4割程度の回復ダガ
明日から北へ走る。

一抹の不安はアルが
まあ、何とかなるダロウ (ー_ー;)。

週末はBikeJIN祭りだし
キリキリ頑張って行こう!

| | コメント (1)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »