« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月27日 (日)

KADOYAバーゲン

SUZUKAでは
豪雨でスタートがディレイド。
一体どんな展開になるのか気になる
トコダガ
今日はKADOYA本店のバーゲン。

俺的にはコッチも同じくらいに
気になるノダ。

14時から浅草のKADOYA本店で
みんなが来てくれるのを待ってるヨ。

| | コメント (0)

2014年7月19日 (土)

水鉄砲とバーゲン

水鉄砲とバーゲン

毎月のコトながら

現在BikeJIN執筆中なんだケド

相変わらずの遅筆で

自分の文才の無さを呪う。


「ウ~ム」と悩んでいると

”ピンポ~ン♪”と呼び鈴が鳴った。


対応に出てみるとアマ○ンの箱。


原稿で悩んでいると

つい”ポチ”してしまうのよネ。


届いたのは写真の水鉄砲。

ちょいと小振りダケド

なかなかイイ出来ダ。


さぁ、ご褒美を先に貰っちゃったし

頑張って原稿に向かわなきゃダ。


明日はスタジオ入るノデ

のどのコンディションを

整えておかないとだし


月末の7/27(日)は

KADOYA本店の

サマーバーゲンのゲストで

店頭に立つ。


基本が肉体労働者ナノデ

コンディションがキモになって来る訳ダガ

それもコレも原稿の仕上がり次第。


水鉄砲片手に

「マヒト、書きまぁ~す!」

と原稿に立ち向かうとしようカナ……

| | コメント (0)

2014年7月16日 (水)

ドピーカン!!!

ドピーカン !!!

朝方には茨城県で霧が出てたケド
現在もてぎはドピーカン。

一本目でフロントのセッティングを直して走る。

イイ感じに走るコトが出来てきたが
タイム的には……

さぁ、練習すっかぁ~。

| | コメント (1)

2014年7月14日 (月)

新型250

今日はコイツの町乗りインプレ。

前型よりもパワーを上げて
尚且つ燃費も向上しているらしいが
問題は乗って楽しいかナノダ!

さてと、どうかな?

と乗ってみると前型のCBR250R
に比べて車体のサイズが少し大きくなって、パワーも上がっているのを感じるコトが出来る。

現行の
CBR250Rのファイターモデルの
CB250Fは
ユーザーフレンドリーさを更に上げ
ビギナーからエキスパート迄が楽しむコトの出来るマシンに仕上げられていた。

今季のアンダー400市場は
去年にも増して熱くなるコトは確実。

是非ともディーラーに足を運んで
実車に触れて見てね♪

| | コメント (0)

2014年7月 9日 (水)

ビカビカ!!!

台風接近の知らせにも動じず
今日も今日とてロケナノダ。

BikeJINで情報提供を求めた目的地
今回は岩手。

さてと、現在地は那須高原SA……
鳴り止めよビカビカサンダー!!!

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »