« いよいよ本番ダ! | トップページ | 新曲 »

2014年8月 9日 (土)

もて耐終わって

もて耐終わって
もて耐終わって
もて耐終わって
ようやく落ち着いて来たノデ
もて耐のコト。

いくつかのトラブルに遇ったりもしたが、チームがひとつになって
ソレヲ乗り越えた。


コースを全力で駆け抜けたライダー。

トラブルを短時間で修復した
メカニック。

炎天下、確実にサインを送り続けてくれたサインマン。

ピット内の様々なコトをフォローしてくれたヘルパー。

コースサイドから応援してくれたファンのみんな。

休む間もなく撮影を続けたテレビクルー。

そして家族の支え。


様々な課題と宿題を残したが
俺達はみんなで7時間を完走した!

スタートの緊張感。
コノ緊張感を維持しつつ迎えた
ラストスティント。

オープニングと同じ17ラップの筈なのに、いくら走っても周回数が増えて行かない感じ。

暑さと焦りでラフな操作をしてしまう。
ソノ度にタイヤがグリップを失いかけてはズルリ。
レイトブレーキで突っ込みを頑張ってコースアウトしそうになったり。


最後マデ走りきったコノ感動は
感謝の心を込めてすべての関係者に贈りたい。

ありがとう、みんなのお陰で走りきるコトが出来ました。

|

« いよいよ本番ダ! | トップページ | 新曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ本番ダ! | トップページ | 新曲 »