« 新曲 | トップページ | ドラブル後感動 »

2014年8月20日 (水)

気を付けて欲しいコト。

気を付けて欲しいコト。
各地で災害の報道が入っているが
ボランティアで被災地に入るのは
現地の受け入れ態勢が整ってからが基本。

それまでは暫くこらえて待っていて下さいね。

そして、物見遊山は絶対にダメ。

緊急、救急、救命、
様々な命に関わる仕事の邪魔にしかならない無神経な愚行は絶対にしないで欲しい。

今の俺達は
少しでも被害が少ないことを祈りながら
次の動きの準備をするコトダヨ。


ちなみにボランティア募集情報は
http://volunteer.yahoo.co.jp/
にも紹介されているからね。

|

« 新曲 | トップページ | ドラブル後感動 »

コメント

こんばんは。
バイクTV楽しく見させて頂いてます。
ちょっと気になるのですが毎回「はじょう」という言葉を使っておられるのですが
「破綻」の事でしたら「はたん」と読みます。
編集段階でディレクターさんのチェックがあるので私の勘違いかもしれませんが
もしかしたら私の知らない「はじょう」という言葉があるのでしたら
大変失礼な事を言って申し訳ありません。

投稿: | 2014年8月21日 (木) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲 | トップページ | ドラブル後感動 »