« 今日もバタバタ | トップページ | ラスト! »

2014年9月 8日 (月)

盛り上がったナァ~♪

今回の北海道行も今日で3日目。
千歳でバイクをレンタルし
白老マデのリエゾンでロケ。

ポロトの森での前夜祭では
久しぶりの弾き語りで大緊張。
お客さんとMR.譜面台1号2号の愛で
盛り上がった。

翌日のBikeJIN祭りも
思った以上にお客さんが集まってくれて大盛況。
恒例のじゃんけん大会では
途中で8耐並の雨に襲われるも
参加者とスタッフの熱気で
雨を弾き返す勢いで盛り上がり
遂には晴れまで呼び込んだ。

さぁ、今日からは
週刊バイクTVのロケに完全移行。
もう少し北海道を楽しませて貰うとしようか。

|

« 今日もバタバタ | トップページ | ラスト! »

コメント

バイクジン祭りお疲れ様でした、
色々お世話になった親子ライダーです♪
娘は暑さにバテぎみでしたがジャンケン大会を楽しみに
最後まで楽しんでおりました♪
結果は残念でしたがwwww

戦利品その他色々思い出ありがとうございました!!

来年も北海道までお越し下さい
二人で楽しみにしております♪

投稿: 親子ライダー | 2014年9月 8日 (月) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もバタバタ | トップページ | ラスト! »