« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月25日 (火)

H.W.B.な日々

H.W.B.な日々
今日も今日とて
   "HALFWAY BOYS"

今日のスタジオでのワンシーン
 みんな表情が変わって来たカナ?

| | コメント (1)

2014年11月23日 (日)

明日は筋肉痛カナ?(^o^;)

今日のトレーニングは
久しく行って無かったダケに
キツかった。

でもお陰で、ムダな垢や錆びなんかが少し落とせた様な気がする。

次回12/7も頑張って行こう!


林隊長を筆頭の青き精鋭のみなさん
レインボーのイントラ陣
次回もお手柔らかに御指導の程
宜しくお願いしますです。

| | コメント (0)

2014年11月22日 (土)

明日は自主トレ

明日は自主トレ
今月の原稿も無事に終わった。
毎度のコトながらギリギリセーフ。

気付けばもう11年も続けさせて貰っているが、
稚筆で遅筆な俺にお付き合い頂いているのは
本当にありがたい話しダ。

どうかコレからも応援を宜しく。

さて、明日は惰弱な自分に喝を入れるべく

交通安全運転教育センター
レインボー埼玉 で自主トレするゾ!

見学は自由ナノで興がのったら覗きに来てネ。

河川敷の方に在るコースで
一日中走り回っているからネェ~♪


交通安全運転教育センター
レインボー埼玉
〒350-0141 埼玉県 比企郡埼玉県比企郡川島町出丸下郷53-1

http://www.honda.co.jp/safetyinfo/link/

| | コメント (0)

2014年11月17日 (月)

一体ココは

一体ココは
どこやねん?(^_^;)

| | コメント (1)

熱い男達

週刊バイクTVロケ明けで迎えた週末。
ツインリンクもてぎは
男達の熱い想いがぶつかり合って
特別面白いモノになった。

今日は車両の入れかえで
都内をウロウロする。

苦手の電車に上手く乗れるかナァ?

| | コメント (0)

2014年11月14日 (金)

明日も頑張って行こう!

明日も頑張って行こう!
今日巡ったのはコノ辺りで
素敵な景観が拝めた。

天気も良くて秋空の青もくっきり
あり得ない顔合わせにも感動したゾ!


今回の乗機はブランニューの
"くちばし付き"。

明日はワインディングステージもアルノデ
コーナーリングも試すコトが出来るカナ?

| | コメント (1)

2014年11月 6日 (木)

KADOYAで

昨日は、浅草のKADOYA本店に行って来た。

今期の冬ジャケットと革ジャンのフィッティングの為ダ。

セレクトの結果
ナイロンジャケット2着
革ジャン3着
革パン1着
冬インナーの定番
ヒートランパート(含む新型)3着
etc…。

一抱えに余る衣装を受け取って
冬場の装備はバッチリダ!!!

週末は三重県の
いなべモータースポーツランドで行われる、HONDAオフロードミーティングに行くコトになっているノデ、移動で試して見るとしよう。


セレクト&フィッティングの後は
移動に向けての体力作りにと
往年の名レスラー"キラーカーン"の店
で400gのデンジャーステーキで社長と乾杯。(^^)d

でも、実はKADOYAを出る前に
春迄に互いに5kgの減量を誓いあっていたが……大丈夫かカナ?(^o^;)

しかも大学イモのお土産マデ持たせてくれた(((^^;)、モチロン家族の為の、俺は食べませんとも(^^;)(;^^)。

| | コメント (1)

2014年11月 3日 (月)

危なかったゼェ~(^^)d

危なかったゼェ~(^^)d
過密スケジュールを乗り越えれば
久しぶりの三連休!!! と、思っていたらチビッコが発熱。

おかげでマッタリとした引きこもりしてたら思い出したのが車の車検。

チェックしたら11/10マデ(^o^;)。
ギリギリでディーラーに滑り込んでホッと一息。
危なかったゼェ~(^^)d。

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »