« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月23日 (火)

今年も

愛のサンタライダース集合。

| | コメント (0)

2014年12月16日 (火)

今日も頑張って行こう(^^)d

昨日のロケも無事に終了し
泥の様に眠った。

今日は暴風雨って……(ー_ー;)。

さぁ、今日も頑張って行こう(^^)d。

| | コメント (0)

2014年12月14日 (日)

ヤバイ時間が……(ー_ー;)

ヤバイ時間が……(ー_ー;)
みんな投票行った?
俺はチャリ全開で15分で帰って来た。

何かがイイ方に変わります様に。


そして、帰って引き続き原稿に向かっている。
 
選挙結果は後回し、午前2時出発のロケに間に合わせて行かなきゃネ。

| | コメント (0)

2014年12月 9日 (火)

氷のコト

ココんトコすっかり冬が深まって来たが

週末のトレーニングも寒さがキビシかった。


しかし、トレーニングの内容はソレを凌駕する熱さで、ノーマルタイヤが溶ける程の濃い内容。


山下、小島、両インストラクターの指導も冴え渡り

林隊長をはじめとする参加者全員が切磋琢磨する姿は、青春を感じさせる懸命さで、時を追う毎にライディングに鋭さが増して行く。


湯気が上がる程のトレーニングを終えた参加者に夕陽が映え、まるで映画のワンシーンのようだった。


俺もコレで少しは上に向かうコトが出来たダロウか?


次は音楽も頑張ろう!


イヤ、ソノ前に原稿……
  ……並行して……
    ……アトで……(ー_ー;)。

| | コメント (1)

2014年12月 6日 (土)

明日はトレーニング。

明日はトレーニング。
お遊戯が続きニコニコしながら
うっつらウッツラ。
気力でもたせているが
うたた寝寸止めでグルーヴ出まくり。

無事に帰って来たノデ
少しでも原稿を進めなければ!

明日はまたも自主トレーニング

交通安全運転教育センター
レインボー埼玉
〒350-0141 埼玉県 比企郡埼玉県比企郡川島町出丸下郷53-1

http://www.honda.co.jp/safetyinfo/link/

に朝から居るノデ
興味のある人は覗きに来てネェ~♪(^^)d

| | コメント (0)

日にちの感覚がズレズレ

昨日は朝からロケ2本収録
そしてソノままKADOYAの忘年会。
今日はチビッコのお遊戯会……
う~ん、何てメリハリの利いた年末ナンダ(^_^;)。

| | コメント (0)

2014年12月 2日 (火)

ひとりで待つコト

ひとりで待つコト
今朝は時間通りに動き出したモノノ
別な部分でプチトラブル。

俺ひとりで先行して現在牧之原でまったり中。

気ままな状態でココに来る間
由比PAでセルポ。

チョイと風が強いケド、
そのぶん空気が澄んで空が青く
富士山も駿河湾も綺麗だったゾ。

さて、担当シゲタマは
いつ追い付くのかナァ(^_^;)。

そして、今日のロケは忙しく
なるんだろうナァ(ー_ー;)。

| | コメント (0)

2014年12月 1日 (月)

さて、次は何を食べようか?

Macの調子が悪かったノデ
PC DEPOでチェックして貰ったら
どうやら物理的な故障らしく
後日Appleに持ち込み修理をするコトになった。

DVDを10回も見てないのに
何だよ(以前使っていたのも同じトコが壊れた)、と思いながら
以前から気になっていた
cafe "ToolBOX" に来て見た。

小金井駅のスグ近くなのに
コノ静けさはナンダ?

バイクが店先に飾られているのに
威圧感を感じさせない風情が
初めての来店者にも一般客にも優しい。

店内は更にモータースポーツテイストが強くなっているにも関わらず
安らげる空間ダ。

ランチに頼んだ
スパイシーチキンカレーは
サラダ+小振りのパン+ドリンクが付いて900円。

なかなか値ごろ感があってイイ。

待つコト暫しでサラダとパンが
出て来た。

はて? カレーライスにパン?
と思いながらサラダを平らげて
パンを残しておいてみた。

追っかけで出て来たカレーは
ひと匙目に
「パンを残して正解だったナ」と
自分の判断とココの素敵さに
スタンディングオベーションを贈りたくなった♪。

ゆっくり食べろ、と思うのと反対に匙が止まらない。

久しぶりに一気に食べ進め
皿に残ったルーも綺麗にパンで拭って頂いた。

また一軒、イイ店に出逢えた。
次の機会には何を食べようか?

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »