« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月29日 (木)

1グロム

今回のロケで約200km程の距離を走ったダケダガ
グロムは、なかなかに面白い。

パッと見るとデフォルメされた
未来派なグロム。

コノ小柄なボディーには
乗り手を盛り上げてくれる要素が満載ダ。


今回は街乗りのみの感想ダガ
トコトコのんびりと走るのも
キビキビと走るのも
コイツは大得意。

思った以上に剛性感があって
ホールドしやすい車体と
繋がりのイイミッションで
街場なのに走っていると
ニコニコ楽しくなってしまう。


今年からDE耐にもエントリー出来る様になったノデ
今年はコイツで一丁やってみようカナ(^^)d。

| | コメント (0)

2015年1月24日 (土)

もしもの1台

'14-'15年の年越しはコイツと一緒。

現行のスーパーカブ110がベース
ナノで信頼性はバッチリ。

タイヤサイズが17インチに変更されているのと、低回転の扱いが更に良くなっている感じが、チョットした悪路にも自信を持って挑めそうでイイ。

流石にOFF車と同じとマデは行かないが、コノ走破性能と堅牢さ、そして高燃費。 

コレ等の要素は、自然災害時のライフラインとして機能する可能性がみえる。

ドレスアップもチューンアップも楽しむコトの出来る可愛くてタフなヤツ。

クロスカブ、俺は大好きダナ(^^)d。

| | コメント (0)

2015年1月18日 (日)

帰ったら原稿書くゾオ~!

歌ってるで~♪
 Rockじゃ~!

| | コメント (0)

2015年1月17日 (土)

REC

REC
REC
現在進行形で、新曲のラフを製作中。

コードの確認をしてVo.が更にオイシクなる様にギターの田畑が
ブラッシュアップ中ダ。

田畑、頑張ってや!
俺はソレが終わってから歌入れる。

原稿〆切間近の
タイトロープなスケジュール……

面白いじゃないの
ガッツリ両方とも手抜き無し
ヤルで!!!

| | コメント (0)

2015年1月15日 (木)

胃カメラ飲んだソノ後は

胃カメラ飲んだソノ後は
胃カメラ飲んだソノ後は
突然の呼び出し
宮崎敬一郎さんからだ。

と、言うコトで電車で六本木に移動中。

相変わらず慣れない電車
おまけに六本木……。
大江戸線迷宮を進んで行く。

頼むゼ
"ジム・ダンロップ" 。

| | コメント (0)

2015年1月14日 (水)

バタバタ

年末産まれの損なトコは
公的手続き関係がバタバタするコト。

昨年末、年末期限の健康診断を受けた。

高校以来の健康診断ダッタが
結果は多少引っ掛かりがアルものの
年齢相応な結果(要胃カメラ)。

そして身体が終わったと思ったら、
今度は免許の更新を忘れそうになって焦る。

バタバタと久しぶりにやって来た府中試験場は、相変わらずの旧さで懐かしい。

ココに訪れる度に大型二輪免許に通っていた頃がよみがえるノダ。

更新手続きを終え、帰りに献血をしようと寄ってみたが、健康診断で引っかかった尿酸を減らす薬を飲んでいたノデ出来ずでチョイと残念。

薬を飲み終えたらまた来るコトを誓って試験場を後にした。

バタバタな日々はマダマダ続く、
頑張って行こう!

| | コメント (0)

2015年1月 1日 (木)

あけおめことよろ♪

明けましておめでとう!!!

去年、大変だった人は特に

今年はイイコトしか
起こりません様に。

みんなでニコニコ出来る
素敵な一年にしようね!

| | コメント (1)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »