« あけおめことよろ♪ | トップページ | 胃カメラ飲んだソノ後は »

2015年1月14日 (水)

バタバタ

年末産まれの損なトコは
公的手続き関係がバタバタするコト。

昨年末、年末期限の健康診断を受けた。

高校以来の健康診断ダッタが
結果は多少引っ掛かりがアルものの
年齢相応な結果(要胃カメラ)。

そして身体が終わったと思ったら、
今度は免許の更新を忘れそうになって焦る。

バタバタと久しぶりにやって来た府中試験場は、相変わらずの旧さで懐かしい。

ココに訪れる度に大型二輪免許に通っていた頃がよみがえるノダ。

更新手続きを終え、帰りに献血をしようと寄ってみたが、健康診断で引っかかった尿酸を減らす薬を飲んでいたノデ出来ずでチョイと残念。

薬を飲み終えたらまた来るコトを誓って試験場を後にした。

バタバタな日々はマダマダ続く、
頑張って行こう!

|

« あけおめことよろ♪ | トップページ | 胃カメラ飲んだソノ後は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめことよろ♪ | トップページ | 胃カメラ飲んだソノ後は »